忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
月曜日。
目がなんか疲れてた火曜日と、
なんか二日ほどPCの前に居られなかったり。
どうしたもんだか。

ぬる速 ぷよぷよの鬼
右は凄すぎるが、左にも到底勝てそうにない件
もう基本の階段積みしか組めないだろうしorz
挟み込みの理屈はわかるんだが、組むとなると手が固まる^^;

京アニ『Kanon』、水瀬秋子さんの交通事故シーンが生々しすぎる件 :Syu's quiz blog
あまりの死にっぷりに萌えた。
Kanonの最萌えキャラなんだが('A`)
しかし、名雪ルートってホント?

痛いニュース(ノ∀`):中村紀洋「蓄えはないし、税金が大変」家賃6万円の独身寮入りを希望
・・・・・・結婚してない野口ですら追い出されたのに('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
・・・・・・ここでホントにワールドカップやるの?('A`)
いや、シナのオリンピックも狂気の沙汰だが。

痛いニュース(ノ∀`):「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
・・・・・・これで無罪って舐めてんのか('A`)

痛いニュース(ノ∀`):「君が代」ピアノ伴奏拒否の先生、敗訴確定…最高裁判決
まぁ当然というか。
いやなら、朝鮮学校の教師でもやってれば?って感じですな。

政権の命取りになるか 安倍首相の健康問題 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
>安倍首相は紙オムツを常用せざるをえない状態
>(括約筋の機能低下で失禁のおさえがきかない状態)
>にまで追いこまれているらしい。
これ、誹謗中傷の類だと思うんだが。
「らしい」って取材したの?
こんなチラシの裏紙面にして、恥ずかしくないのかしら?

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 東武線路わき、手錠死亡は中3男子…自殺の可能性
>左手首におもちゃの手錠をはめ、両足をビニールひもで縛り、
>口を粘着テープでふさいだ状態で倒れていた。
これで自殺はないだろ・・・常識的に考えて・・・・・・。
自殺だったらどんだけM だよwwwww

慎太郎キレた…三宅島レース批判に「コース見てこい」
>「レースは危険があるからエキサイトする。ある程度ライダーの自己責任もある」
・・・・・・自己責任ってことは死人が出ても俺は関係ないよって事だよな。
専門家からも危険が指摘されてるのに、何つー言い草だ('A`)

抗議で殺処分中止 大阪、ブルセラ症の犬
んで、伝染病が広がったら誰が責任取ってくれるの?
頭悪いっつーか、思考が停止してるっつーか('A`)

asahi.com:中国の軍事費は国民1人当たりでは日本の7%、と中国側 - 国際
頭割りする必要がどこにあるんですかwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施ゲームの中でも反日ですかwwwwwww

特定アジアニュース: 3月3日の日本糾弾会が中止になってしまうニダ!
人権が踏みにじられてると思ったら、祖国に戻ってくださいよwwwwwwwww

国技院、ロボットテコンVに「名誉4段」を授与
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
プーチンを見習え('A`)

盧大統領「税金が高いなら、安いところに引っ越せばよい」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
これが、行政権のトップの言葉なのか・・・・・・。

盧大統領「北の核先制使用を信じるのは精神病患者だけ」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そゆこといってて、核実験やられちゃっただろ('A`)

日本式「イメクラ」で性売買
>テーマ部屋はスチュワーデス部屋、病室部屋、ダンス部屋、教室、ベトナム部屋などと
トルコ風呂ってのが昔あったけど、これはブラックジョーク過ぎる・・・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア