忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
狼のDVDを見ながら、毛皮の交渉の場面で、
あー、この商品がシリコン嫁だったら、香り付けはホロの香りかなぁとか。

考えついた瞬間、頭の悪さに眩暈がしましたが
まぁ、そーゆー漫画はAO氏にまかせておこう^^;

BS熱中夜話
これは見たいwww

COBRA THE ANIMATION
リメイクするの?
ハネケン居ないのに?

2008-03-24 - こっそり支援
DVD売れてない割に人気だな^^;


☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - なのは次回作濃厚!-メガミマガジン5月号-

四期来る?

【閲覧注意】帰って来たちんちんちんシュッシュッシュッ!!!:アルファルファモザイク
痛いwww

痛いニュース(ノ∀`):PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
世界観ときましたか。

何でもありんす: 【人権擁護法案】法務省「つくってみないと分からない」・・・人権問題調査会で批判続出
やる気無さ杉だろ、法務省。

痛いニュース(ノ∀`):【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
此処までシナよりとは・・・・・・。
自民次の選挙勝つ気ねぇのか。


痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事報復」を示唆

そのまま、休戦放棄して共倒れすればいいのに。
PR

コメント
痛いニュースより
お久しぶりです。

>福田首相
いや、心配する程の事でもないですよ。
アメリカまでもが開会式ボイコットする事態になったら、あっさりとそれに従うでしょう(おい

それより何でニュースに入らなかったのか意外な程の爆弾が。
中国外交官がアメリカの議員にダライラマはナチスと親交関係があったというメールを送っていたらしい。
ナチスの数倍も自国民を虐殺した国に言われたかねえ(爆
それにしても共産主義って、その気になったらユダヤ人を地上から抹殺していると思うな。多分。
【2008/04/04 17:33】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:痛いニュースより
>いや、心配する程の事でもないですよ。
>アメリカまでもが開会式ボイコットする事態になったら、あっさりとそれに従うでしょう(おい
雨がボイコットすれば、たいていの国はボイコットするでしょうねぇ。

>それより何でニュースに入らなかったのか意外な程の爆弾が。
>中国外交官がアメリカの議員にダライラマはナチスと親交関係があったというメールを送っていたらしい。
>ナチスの数倍も自国民を虐殺した国に言われたかねえ(爆
>それにしても共産主義って、その気になったらユダヤ人を地上から抹殺していると思うな。多分。
ナチの手先、見たいなこといってますねぇ、シナ政府は。
本当に滅べばいいのに。
【2008/04/04 21:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア