忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
んで、半日ほど寝倒した・・・・・・。
もう若くないって事かなぁ・・・・・・・。

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが:ハムスター速報 2ろぐ
こんな脳内嫁なら欲しい。

ひげおやじの秘密小屋@Free TIBET:カシオ EXILIM EX-F1感想
面白いなぁと思う。石津さん辺り買ってくれんかな。

美味しいから揚げのレシピ:アルファルファモザイク
から揚げ画像フォルダとか素敵だな^^;

スポーツナビ|林昌勇、初セーブ 「40セーブはできる」
二日に1セーブなら40セーブぐらい余裕だろうけど・・・・・・。

バージョン↑四脚ロボ:アルファルファモザイク
ちょっwww

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
職人があほ過ぎるwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:ちょwww中国のネトゲwwwwww
オリジナルキャラとか自分とこの歴史漁ればいっぱいあるだろうに・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」
犯罪者の末裔は頭の中身が一味違うな。

PR

コメント
無題
あー、EX-F1もう出てたんだ。
……ほしいなーとは思ってたんですが、
「買ってちょっと遊んですぐ使わなくなる」
という流れが目に浮かぶようでいまいち本気で買う算段してなかったというか。

……今はそれよりプロジェクターが欲しいかなぁ。(笑)
【2008/04/02 01:38】 NAME[いしつ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>あー、EX-F1もう出てたんだ。
>……ほしいなーとは思ってたんですが、
>「買ってちょっと遊んですぐ使わなくなる」
>という流れが目に浮かぶようでいまいち本気で買う算段してなかったというか。
確かに^^;
ただ、それ込みでがっつり買うのが石津さんらしいのですが。

>……今はそれよりプロジェクターが欲しいかなぁ。(笑)
プロジェクターとPS3でTrue Tearsのパンチラ見るとか?^^;
【2008/04/02 20:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア