忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
福井の観光地を色々調べてたんだが、

金崎宮-かねがさきぐうー

のマスコットキャラが微妙でいい感じ^^;
なんかすげー中途半端なところがよくね?

まぁそれはそれとして、

花換祭
といい、
御船遊管絃祭
といい、雅な感じがするな。
つか、白拍子とか実在するのな^^;

どっちか見に行きたいなーと思いつつ、
二週続けて敦賀というのもナニでアレなので、管弦祭かなぁ。
思いっきり平日だけど^^; 
・・・・・・まぁ有給取ればいいしなぁ。

asahi.com:高校野球「智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林=第9日第2試合」 - 日付別フォトギャラリー〈大会第9日〉 - 第80回記念選抜高校野球大会
ν速+のスレが3まで伸びててワロタ。
皆アッー!が大好きだな^^;

裸になり、ピクニックテーブルの中央のパラソルを差す穴とセックスしていた男タイホ:アルファルファモザイク
イギリスはやっぱ変態紳士が多いな。

小さな刺客の大きな野望 true tears 第13話のバスケシーンの比呂美のパンチラ
これはwww
こんなに作画頑張っても、あのキミキスより売れてないんだからかわいそうだなぁ。
富山県民は買ってあげればいいのに(ぉ
しかし、キミキスのアニメは聞けば聞くほど酷いラストだと思うが・・・・・・。

未定なブログ ジャニーズコンサートは怖い!? 熱狂的ファンの非常識度
吹き矢てwwww

クイズ番組で歴史ねつ造? TBSに関係者激怒!
TBSは相変わらずだな。

特定アジアニュース: ガソリン120万リットル、軽油235万リットル、灯油71万リットルを掘り当てたニダ!
送油管を溶接・・・・・・だと・・・・・・ orz
PR

コメント
日銀総裁空席
教授、何で民主は日銀総裁の指名を拒否するのですか?理解出来ません。

・財務と金融の分離というが、日銀OBでも政府からの介入を受ける可能性はあるだろう。
・外国では財務OBが総裁になるのもよくあるが、まともな反証を民主から聞いてない。
・そんなに反対するなら、自前の候補は用意しているのか?反対だけなら小学生でも出来る。
・白川氏も金利引き下げ時代の当事者だが、国民生活に苦しみを与えた時代の当事者だから武藤氏は認めない、とする民主の見解と矛盾があると思うが。

因みに先日、日銀総裁指名における民主の対応はおかしいと、全紙に書かれていると田原総一朗に言われた時鳩山幹事長は逆切れしていた。
せめて「わが党の幹事長は飾りなんですよ!国民にはそれが分らないんです!」と言えば面白かったのに。
【2008/04/04 18:13】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:日銀総裁空席
>教授、何で民主は日銀総裁の指名を拒否するのですか?理解出来ません。
教授じゃありませんが、私もわかりません。


>・財務と金融の分離というが、日銀OBでも政府からの介入を受ける可能性はあるだろう。
>・外国では財務OBが総裁になるのもよくあるが、まともな反証を民主から聞いてない。
>・そんなに反対するなら、自前の候補は用意しているのか?反対だけなら小学生でも出来る。
>・白川氏も金利引き下げ時代の当事者だが、国民生活に苦しみを与えた時代の当事者だから武藤氏は認めない、
>とする民主の見解と矛盾があると思うが。
矛盾はするでしょうね。ただ反対したいだけでしょうから。


>因みに先日、日銀総裁指名における民主の対応はおかしいと、
>全紙に書かれていると田原総一朗に言われた時鳩山幹事長は逆切れしていた。
>せめて「わが党の幹事長は飾りなんですよ!国民にはそれが分らないんです!」と言えば面白かったのに。
飾りというか、持ち回りで利権むさぼってるだけに見えますな。
【2008/04/04 21:28】
>Re:日銀総裁空席
白川副総裁が総裁に格上げされる形で、やっと総裁空席が解除となりました。
しかし副総裁は、候補の渡辺氏に対し民主の反対により空席になる模様。
問題は武藤氏の際は賛成(の予定だった)しといて、渡辺氏は反対とする小沢党首のみならず、反対する方がその逆(武藤氏×、渡辺氏○)というのは、双方とも一貫性がありません。
(そりゃ福田首相から民主内部で言ってる事がバラバラと言われるのも仕方ない、問題は首相が小沢ライン偏重だったのもあるが)
しかも民主が反対していた政策が、実は数年前民主がしていたのには、あんたらって記憶力はニワトリ並?と言いたくなる。
民主は日銀の独立性と言うが、それにしても民主内部の混乱に翻弄される日銀総裁って、一体なんだろう。

>飾りというか、持ち回りで利権むさぼってるだけに見えますな。
そういえば、山岡国会対策委員長が渡辺氏に立候補するなと電話で要求していたらしい。
事実なら椿局長事件みたいなもの。
ともあれコイツ、ひょっとすれば「日銀総裁を決めたのは俺のお陰だぞ」と党内で威張りそうで嫌だ。

それにしても、民主がこのざまを続けるなら2年後は有権者の力で正常化させないといけないな。。
血祭り対象は、自分は江○×月だが日置さんは?
【2008/04/13 19:08】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:>Re:日銀総裁空席
>それにしても、民主がこのざまを続けるなら2年後は有権者の力で正常化させないといけないな。。
>血祭り対象は、自分は江○×月だが日置さんは?
誰でもいいです。どうでも。
【2008/04/15 19:43】
訂正
民主が反対していた政策が、実は数年前民主がしていた
→民主が非難する政策が、実は数年前民主が提唱していた

以上の箇所を訂正します。
【2008/04/15 18:28】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア