忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
月天での新年会の折、楓がまたケーキでも喰いに行かね?
とか言い出したので、山中湖まで行くことに。

朝四時起きで、名古屋へ。
大治南IC IN 通勤割\250>名古屋IC

2人とも朝食を取ってなかったので、
上郷SA(上)で名古屋三昧を。

えびふりゃー、味噌かつ、きしめん。
まぁ名古屋ですな。デザートにういろうが無いのかと小一(tbs

朝から揚げ物きつかったですが、中々美味しかったですよ?^^;

ループ基準では微妙に渋滞しながら、富士川SA。
展望台があるとかで、寄って見たですよ。
そういや、HOになってんすね。
スマートICで出てみてもよかったかも^^;

晴れてて富士山がえらく綺麗でしたが、

なんか目で見る大きさと写真で取れる大きさにえらい誤差が。
なんだろ、脳内変換が凄いのかなー。
んで、SA側で売ってた

くるくるフランクを食してみたり。
うん、見た目おもろいけど、食い辛いだけだな^^;

御殿場IC OUT ¥5450
深夜割効いてないとこんなもんかー。
倫理研究所ってなんだよ、胡散くせーとか言いながら、ぺ-パームーンに。

ストロベリーショートとパンプキンプディング。
後ジャスミン。で、二千円くらい?
ここのカボチャのプリンが非常にお気に入りなのですよ。かゆ…うま…。
ついでに富士山見たりしたり。

流石に人があんま居なかったですな。
ボート乗ってる人が居たけど、ちょっと頭がおか(tbs

うのみ師匠に土産を買いつつ東名へ。
御殿場IC>焼津IC \2500

焼津さかなセンターで、駿河丼と鮪のお寿司。
鰹のたたきが(゚д゚)ウマーでした。
鮪は3点食べ比べがうまうま。
赤身>中トロ>大トロと食べ比べ。
他にヅケもよかったし、楓の頼んだ鉄火巻とかも凄かった。
巻の八割が赤身なんだもんなー。
また喰いにイキタスww

焼津IC>名古屋IC+東名阪で\4000
この距離だと、一旦どっかで降りて通勤割にするべきだったか^^;
帰名後ボウリング。
めっさ久しぶりだったんで思うように投げられずorz
めんどくさくなって、
最後の3G目はちゃんとした投げ方を放棄して、
真ん中に行くようにして180まで出しましたけど。
つか、一週間に一回とは言わんけど、また練習してアベレージを戻したいです><


最後にラーメン食って解散。
なんつーか、今日は色々食いすぎだ^^;

旅のお供はDVD。
とりあえず、コミケの時のずり落ちる欠点は解消。
マトリクスリローデット>逆シャア>F91
でしたがー。
DVD増やすか、録画機orHDDレコーダー買うかするべきですかねぇ。

ラーメン食った後、うのみ師匠に電話。
ケーキを届けつつ、オタ話。

しかし、ツマミにケーキを食らうクオリティは変わらんのですな^^;

日付が変わる頃帰宅ー。
大体700㌔㍍。燃費は20㌔/㍑ってところでしたなー。

最後に入れたGSがセルフのくせに店員3人ぐらい居て謎だった^^;
なんかカードとか奨めて来るし。セルフの意味ないじゃんなー。




ところで、地鶏チゲってサムゲタンと違うん?と思う私は滅ぼさるべきである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア