忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
が、どうもはやて側に感情移入できないので、なんとも言えず微妙なアニメになってるなー。
事件を早く解決したい、犠牲を無くしたいってーんなら能力制限受け入れるトコとか、あまりにも意味なくね?
少数精鋭でクーデターというか、管理局じゃない別の組織でも立ち上げた方がいいと思うんだが。

逆に敵側の方の博士の方が、科学者として自分の正しいと思うことに忠実でいい感じなのだがー。

厳選1スレ アイスの実をケツに入れるのが好きな奴いる?
この発想は無かったwwwwww

アルファロメオを中国生産へ フィアットと奇瑞汽車が提携 | Response.
高くても買って貰える会社なのに、そんなトコで生産せんでもって気はするんですが・・・・・・。

ニコニコ動画(RC)‐2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校
鹿実って野球のイメージしかなかったんだがwwww

痛いニュース(ノ∀`):「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島
運転手がカワイソすぎる・・・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : 神木クンがどんどん劣化していく・・・
劣化ってゆうんかね? いや、確かに昔の映像は可愛いが^^;

痛いニュース(ノ∀`):丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」
痛いニュース(ノ∀`):“クールビズ、禁止に” 「参議院の審議では、ネクタイ義務化」…民主党・西岡参院議運委員長が提案
さすが民主、チャンスなのに空気読めてないな^^;

特定アジアニュース: 韓国人が民主党代表の“小沢一郎”の秘書として大活躍しているニダ!
政治家ってホントハチミツ好きだな('A`)

「中国製の劣悪な食品は食べない」クリントン議員が宣言 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
旦那ほど親中に走んないんならこれが大統領でもいい・・・・・・ような気がするんだが、どうなんだろ?
どっち道民主党になるとアジア一括りで締め付けられるか('A`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【走る棺桶】 「こんなにひどいのは初めて見た」中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
潰れすぎでワロタwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア