忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
多治見で最高気温が更新された今日この頃
つかウチの市40度も有ったのか・・・・・・。
うん流石に厚いので、昼間はエアコンのある部屋に避難しております^^;
しかし、台風4号が来るまでは冷夏だと思ってたんだけどなぁ・・・・・・。
いきなり暑くなりすぎ><


生身の身体で峠を攻める男
こんなんが後ろから来たら事故るだろwww

ハヤカワ・オンライン|早川書房のミステリ・SF・ノンフィクション:
今日の早川さんやっと出るのな。

痛いニュース(ノ∀`):【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
ν+のプーチン人気は異常。

【2ch】ニュー速クオリティ:承太郎もオナニーするの?
この発想は無かったwwww

デジモノに埋もれる日々: 世界で一番「才能の無駄遣い」 - ネットで掘り起こされる神業を感じる時代
痛車職人もすごいが、AA職人もすげぇ。

痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】 「戦争を想起させる学ランは不適切」との投書 宇治山田商応援団 甲子園で学ラン“封印”
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
これはないわ、流石に。


痛いニュース(ノ∀`):完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国

最初からダム作ってたと信じたい。

痛いニュース(ノ∀`):韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
まったく相手にされてないってのもすごいな。
田代砲みたいなの作ればいいのに。

朝鮮日報の記事を財務省に問い合わせたらwwwww
これはwww
朝鮮日報の記事を頭から信じてた俺涙目wwww

特定アジアニュース: 昭和天皇が太極旗の前にひざまずくパフォーマンスをしたニダ!
ひっさびさに、朝鮮仁のいやらしさに怒りを覚えた。
PR

コメント
ガセビア
先にトリビアを書いたので、「トリビアの泉」絡みでガセビアを。

誰か投稿しそうな人がいるかもしれないが、挙げるガセビアは
「楽天の暴走系マスコットMr.カラスコのネーミングは近鉄の元クローザーカラスコから採用した」

これはガセです。
Mr.カラスコはカラスの子から採用したものです。
因みに人間の方のカラスコは、何度も炎上を繰り返し、そこから炎上系クローザーに「○○スコ」と名付ける事が流行しました。
(例:小林雅→コバスコ。なお打者の高須にタカスコという呼び名があった事を書く辺り、Wikiでのカラスコの項の筆者はネラーかもしれない)
参考にしたMLBサイトでさえ間違えているから、ウソツキになってしまう可能性の高いガセビアだと思う。
【2007/08/18 22:13】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ガセビア
>先にトリビアを書いたので、「トリビアの泉」絡みでガセビアを。
>誰か投稿しそうな人がいるかもしれないが、挙げるガセビアは
>「楽天の暴走系マスコットMr.カラスコのネーミングは近鉄の元クローザーカラスコから採用した」
>これはガセです。
>Mr.カラスコはカラスの子から採用したものです。
>因みに人間の方のカラスコは、何度も炎上を繰り返し、そこから炎上系クローザーに「○○スコ」と名付ける事が流行しました。
>(例:小林雅→コバスコ。なお打者の高須にタカスコという呼び名があった事を書く辺り、Wikiでのカラスコの項の筆者はネラーかもしれない)
>参考にしたMLBサイトでさえ間違えているから、ウソツキになってしまう可能性の高いガセビアだと思う。
まぁwiki編集するような人間はネラーである可能性は高い気が。
【2007/08/21 23:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア