忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
nabeさんに聞いた方法を試してみたのですが、
結局PCが不安定になるだけでデータの読み取りは不可能でした。

というか、何回表示させようとしても一定のファイルが見受けられなかったし orz

まぁ、動画やらzipやら消えてもどうでもいいっちゃー良いんですが、
この件で結局動画とか見ないようになりましたな、再び。
ニコニコもこの一週間開いてないしなー。
まぁいろいろ環境復帰したらまた見るようになるかもしれませんが。
というか、キャプチャーカード買ってきて、
どっちか録画できるようにしようかと。

リードテック、PCI Express x1対応TVキャプチャカード


これがFMが録音できて良いんだけど、
対応XP以降なんだよなぁ・・・・・・。
2kを録画&ニコニコ機にしてXPの方を巡回にしたいんだよなぁ。

一週間逆で使ってたけど、
この一年1600×1200だったのが、1280×1024だと狭いのよ^^;
昔1280×1024がメインだったときは、特に狭いと思ってなかったんだけど、
広いのから狭くなると途端に気になるのね。

接続逆にしても良いけど、小さい方のモニターはDVI無いからなぁ・・・・・・。
ちと悩み中。
FM録音がわりとメインな目的でもあるので、モニターどっちでもいい気はするんだが^^;



コアに行こう エロマンガ10 - 酔拳の王 だんげの方
普通な漫画より面白そうだwww

世界中の親はクリスマスに「中国製」の玩具を=中国政府高官 | 世界のこぼれ話 | Reuters中国製の玩具を選ぶべきとの考えを示した。
なぜ上から目線なんだwwww

T5=つかさ症候群末期症状」現在進行形。 - たまごまごごはん
カオス過ぎるwww

痛いニュース(ノ∀`):秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」と「ジオン」が登場
242 名前: 書記(大阪府)[] 投稿日:2007/12/12(水) 13:30:21.89 ID:3M45+SnO0
アストナージのサラダは絶対あるな
これがあるなら行ってみたいwww

痛いニュース(ノ∀`):「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ
武器なんだから危険なのはわかるだろ、常識的に考えて・・・・・・。

2ちゃんねる実況中継 美味しいおから料理
これが飯マズの実力かwwww

クトゥルフ神話より:アルファルファモザイク
おぞましいwww

痛いニュース(ノ∀`):任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
相変わらず斜め上。
PR

コメント
痛いニュースより
お久しぶりです。

痛いニュースより、秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」と「ジオン」が登場について>
去年年末のOB会で、アニオタバーに引きずり込まれた事があるが、その中に「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」「偉い人にはそれがわからんのです!」なんてコピーがあるのを思い出した。
(その時自分を引き込んだ奴が酒乱状態になっており、流石に酔いが醒めた)
【2007/12/17 22:06】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:痛いニュースより
>お久しぶりです。
>
>痛いニュースより、秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」と「ジオン」が登場について>
>去年年末のOB会で、アニオタバーに引きずり込まれた事があるが、
>その中に「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」「偉い人にはそれがわからんのです!」なんてコピーがあるのを思い出した。
>(その時自分を引き込んだ奴が酒乱状態になっており、流石に酔いが醒めた)
アニオタでもガノタは割と優遇されてますねぇ。
パイがでかいから色んな商売があってうらやましい感じ。

ガノタの気はありますが、結局GもXも種も見てないからなぁ・・・・・・。
【2007/12/17 23:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア