忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
会社の近くでちょっとした事件が。
朝けたたましいなーとは思ったのですが^^;
会社から現場の駐車場見えるんだよもん。

とりあえず、帰りに買い物に寄ってみたが、花束がナニでアレでしたなー。


ニコニコ

ニコニコ動画(RC2)‐タイムリープオープニングムービー
ウチではどうせ動かんのでプレイ動画がうpされるのを待とうかと^^;

ふつうな

中日スポーツ:FC岐阜、J2昇格 目標掲げ3年夢の扉開く:サッカー(CHUNICHI Web)
J2昇格ktkr!
岐阜県初のプロ球団なのでとりあえず応援しようかと^^;
J1はどうせ無理なのでJ2でノンビリしてくれてるといいんだがー。

第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』 / ファミ通.com
嫁にする人が多そうなゲームだな^^;

中野プロモーション、「怒首領蜂大往生 ブラックレーベル」を攻略。「怒首領蜂大往生 ブラックレーベル 超絶攻略DVD」
買っとくべきかなぁ。

【Game-Style】ワガママなお姉ちゃんたちの命令にタジタジ!? 『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』12月29日からの冬コミにて先行発売決定!
伊藤静は卑怯だ^^;

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「こいびとどうしですることぜんぶ」が超極甘なイチャイチャゲームらしい
アナルスレで見かけてやってみたんだが、
導入が告白即エロなのがちょっと・・・・・・って感じ。
桜待坂の最初のヤツっぽくて良い感じなのは確かだが。
桜待坂もなーエロが総当り方式じゃなかったらいいゲームだったのになー。

自分だけのオリジナル・チロルチョコを作ろう!:Garbagenews.com
誰かチルノチョコとか作ってくれんかなw

2chとか

【2ch】日刊スレッドガイド : 毎度おなじみTMA 「初音ミク」、「ゼロの使い魔」などのコスプレAVを2月29日に発売
ねぎをケツに挿してたら買う^^;

火の鳥「未来編」みたいに不老不死になりたいと思いますか?:アルファルファモザイク
未来編ってどんなだっけか忘れたけど、
肉体の制限なく意識だけ存在できるならいいかなとか思うのだが。

【2ch】日刊スレッドガイド : 鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮
遅いかと思ったが大成功だったんだなwww

NHK:見てなくても払えよ! 「契約自由の原則の例外」として支払の義務を認める 働くモノ@2chニュース :: 人生VIP職人ナビwww
原則の例外とかフイタwww

「どっちにつく?」「女ぁ~!」「・・・だろうな・・・」:アルファルファモザイク
次元の帽子とか売ってるのかwww

一生懸命編みました:アルファルファモザイク
器用だなwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア