忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
FMの録音は
ロック音+ラジオのがいいのかも?とか思ったり。

これならAMとかもとれるしなー。

んで、キャプチャーはカードじゃなくて、

TVチューナー&ビデオキャプチャ:GV-MVP/TZ|パソコン周辺機器ならアイ・オーデータ機器

とかUSBの方がお手軽で良いかなーとか。
どっちのPCでも使えそうだし、新しいPC買ったときも楽そうだし。
密林だとそこそこ安いんだよなぁ。

来年のガンスリ辺りまでに決めときたいが。
・・・・・・・・・家の人がHDDレコーダー買ったみたいなので、
そっちで録画しといてもいいけどなー(ぉ

ニコニコ動画(RC2)‐能登麻美子 迷言集
能登かわいいよ能登

デアゴスティーニ、「科学忍者隊 ガッチャマン」のDVD付きマガジン
DVDボックスより高いってのが^^;

VIPPRE 彼女に*開発されてるんだが
なんと素敵な彼女自慢か。

「結婚」でつまずいた。:アルファルファモザイク
スイーツ(笑)
まぁ結婚したい人はがんばってください><

法律にも…穴はあるんだよな… カオスちゃんねる
法学部卒だがこの発想はなかったwwwww

特定アジアニュース: 大気汚染や食品の安全性が心配なので「北京五輪」は日本で最終調整!
もう日本でやれば良いと思うよ。
PR

コメント
ガッチャマン
あれ?DVDBOX買うのと同じくらいの値段になると思うが?

…高いのは事実だが^^;
【2007/12/15 06:26】 NAME[京本] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ガッチャマン
>あれ?DVDBOX買うのと同じくらいの値段になると思うが?
>
>…高いのは事実だが^^;
あー、そうなんですか。
あちこちでBOX買ったほうが安いって書かれてたので^^;

しかし、デアゴスティーニもいろいろ考えますなぁ。
【2007/12/15 17:08】
お値段
DVDBOXが三部作セット11万5000円ぐらいで、こいつは12万ぐらいかと。

ただ、2とかFは廉価版の値段なので通常のBOXを買った人はこの2作品だけで10万コースです。

もっとも最初に出た初代のばら売りDVDは、12万オーバーでしたが(笑)

で、専用ファイル付で注文したのは秘密だが…廉価版とはいえFだけはもうDVDBOX持っていることは更に秘密だ^^;
【2007/12/16 14:27】 NAME[京本] WEBLINK[] EDIT[]
MLB
ところで皆さん、福留がMLBに契約しちゃったよ。
(良かったね、ノリコースにならないで)
それにしても、4年5100万ドルって・・・。
価格が上昇とはいえ、松井の倍近くの給料とはな。
活躍しないと、過大評価王の地位をカズオより譲られる事になってしまう。
【2007/12/17 22:13】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:MLB
>ところで皆さん、福留がMLBに契約しちゃったよ。
>(良かったね、ノリコースにならないで)
いらない子が居なくなってほっとしました。
巨人に行くと思ってたんですが、
やっぱ銭留ですねぇ^^;

>それにしても、4年5100万ドルって・・・。
>価格が上昇とはいえ、松井の倍近くの給料とはな。
>活躍しないと、過大評価王の地位をカズオより譲られる事になってしまう。
外野の守備と肩は割と定評あるのでそっちはにしこり並には・・・・・・。
打つもうはムラがあるのでどうなることやら・・・・・・。
【2007/12/17 23:55】
>Re:MLB
>巨人に行くと思ってたんですが
彼の場合は金額の差ですが、ただ巨人の補強も。。
補強ではなくて最早止む無く高額選手を飼っているだけだ。
正直傍目にも動脈硬化が起きそうですが、尚更厄介なのは「廃物処理」が困難を極める事。
MLBでも相当偏っていると思うが、この点はまだどうにか機能している。
その事実だけでも、現在のNPBが病んでいる事の証明です。
この閉塞感が解決されない限り、MLBへの人材流出は止まらないでしょう。
(豊田泰光氏も自分が生きているうちにNPBが終るかもしれないと嘆いていた)
【2007/12/22 20:01】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:>Re:MLB
>彼の場合は金額の差ですが、ただ巨人の補強も。。
>補強ではなくて最早止む無く高額選手を飼っているだけだ。
>正直傍目にも動脈硬化が起きそうですが、尚更厄介なのは「廃物処理」が困難を極める事。
>MLBでも相当偏っていると思うが、この点はまだどうにか機能している。
>その事実だけでも、現在のNPBが病んでいる事の証明です。
>この閉塞感が解決されない限り、MLBへの人材流出は止まらないでしょう。
>(豊田泰光氏も自分が生きているうちにNPBが終るかもしれないと嘆いていた)
巨人というかナベツネ氏が悪いとしか思えないですが、現状。
まぁ、そーユー状況をオーナーたちが作ってきたのですから、
終わるなら終われって気もします。
【2007/12/23 03:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア