忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
夢見がいいというか、寝てるとき、

あぁ夢だな、無茶苦茶だよ、これ。

と突っ込みいれながら夢を楽しめている今日この頃。
いや、割と夢見るの好きなわけですよ、実際。
そんなことしてるから寝坊する訳ですが orz

遅刻はしなかったけど、割とギリギリだったり。
貯金と朝飯抜けば余裕だったんだが(ぉ

それはそれとして、やっとヴァイサーガが手に入りました。
オウカとかアクセルは倒せてませんが><
つか、一回の攻撃で60000超えとか割と無理な感じなんですが。
援護とかアーマーブレイカーとか、いろいろやり方はあるんでしょうがめんどくさい^^;
熟練度だけは頑張ってるけど、アイビスとか要らない子を使わないといけない面が辛いですな^^;
サイバスターも昔ほど使いが手良くないし><
つか、分身とかしなかったっけ?聖霊憑依とか。

むぅ、そんな感じで。

窓の杜 - 【NEWS】比率固定ズームができないワイドモニターで4:3のゲームを正しく表示するツール
東方を縦画面で遊ぶというのも面白いかも。

なんたらかんたら: おまいらがした変態行為に点数つけてやる
変態が多すぎるwww

痛いニュース(ノ∀`):「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に
可愛いけど、投票するやつもどうかと思うが。

痛いニュース(ノ∀`):“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた
ワロタw
しかし、こんなんで騙される奴は何にでもだまされる気が。

【2ch】ニュー速クオリティ:100均でチンコのようなもの見つけたんだがwwwww
職人が凄すぎるwwwww

痛いニュース(ノ∀`):反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真
まぁテロ組織にはいい薬。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア