忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
会社の厄除けの祭事ががが。
風引いてるので寒空で悪化。

そのまま帰ろうかと思ったよ^^;
なんとなく居たら、なんとなく回復してきたが。
土曜までに治るといいなぁ。


今巫女さんが隣にいるんだが:ハムスター速報 2ろぐ
釣られたwww

痛いニュース(ノ∀`):【日豪】豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義…」を紹介。豪で大反響…日豪の緊張を警戒
最近オージーが特ア並にうざい件。

痛いニュース(ノ∀`):「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年)
飲酒しても逃げれば良いんですかwww

痛いニュース(ノ∀`):「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」
痛いニュース(ノ∀`):「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る
アッ-!
モデルの人はちょっとかわいそうだが。

痛いニュース(ノ∀`):街中でパンツを見せてたメイド×2にオタ殺到→警官に注意受けてもやめず
さすがにキモイ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
PS3涙目www

犯人はヤス
ネタバレし過ぎwww

つまらない作品を創っているクリエイターなんていません - Angel Heart Clubのネタおかん庫
それはオナニーだからだろ>つまらない作品だと思ってない。

職場でむかついた事:アルファルファモザイク
最近なれてきたので、時々むかつくですよ?

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームの聞いてて気持ちいい効果音
小魔女のゲームのSEは総じて気持ちよかったりする。

現代ジェネシスのCMにアウディが激怒したワケ | Chosun Online | 朝鮮日報
普通怒るだろ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア