忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
つ訳で、久しぶりに温泉に。
いや割引券持ってる日帰り温泉で、

温泉シールラリーゆらんpH一覧表

初風呂ラリーとかやってたんで^^;
3湯ぐらいなら楽そうだし。

初メタボもついでにという感じで、蕎麦食べ放題がある

岐阜 日帰り 温泉 ゆったり館

に行くことに。近いしね。


行った前に見た評価どおり、露天が狭くてがっかり。
寝湯でのんびり出来たものの、
サウナ要らないから露天広くしてほしいなぁと思ったり。
まぁ、お値段的(¥300)に共同風呂的な施設なのかなぁと思ったり。

蕎麦
美味い。
食べ放題だったので味的には期待してなかったんですが、
細面で腰があって美味かったです。
最近越前で太面ばかりだったので新鮮だった^^;

蕎麦だけでは飽きるかな-とか思ったんですが、
付け合せの鳥もつが良い感じにこってりしててウマー。
アレおかずにご飯もりもり食ってもよかったなぁ。

露天が楽しめないので個人的には低評価。
ただ、接客良かったし施設もきれいでマイナス面は無かったかなー。
まぁ、あの辺行くなら馬瀬温泉行くかなぁ。

ゆったり浸かって帰ってきたらやたら眠くて、夜中までガン寝。
良い感じにリフレッシュできたかも。
あぁでも露天のいいところに行きたいかも^^;

すき家
明日の朝はメガ+メガで(ぉ

【2ch】日刊スレッドガイド : 【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収
ひぐらし厨涙目wwww
まぁ何の影響でもいいが、こーゆー屑はさっさと死刑にすればいいと思うが。

ニダー速報 【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
・・・・・・今年も平常運転ですなぁ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア