忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]
2時半くらいから起きたり寝たりグダグダ。
爺風呂。
寝てた(笑)

結局6時前に出発。
なんか途中すげーパターン良かったヽ(´ー`)ノ
朝飯にもつ次郎を選択。
悪くないかなぁ。
ゆで太郎よりはあり。
小牧から高速。
黒川。
駐車場に。
しょんべんして寛いでたら寝過ごしかける(^q^)
ギリギリ並んでクジ。
参加する気もないから荷物を取りに戻ってカラオケ。

久しぶりにカラオケ。
楽しい。
夕方までダラダラ楽しんで解散。
アゾンと某冷やかし。
志田さんと最後の会話も。
飯は桃色とんかつ。
悪くない。
が、安い方で充分そうかなー。
流行りの極厚系やけど、マロリーやら丸七みたいにセントラルキッチンで低温調理したのを、現地でそれっぽく見せてるだけやもんなぁ。
何処で食っても同じような味がする(笑)
まあ、お値段なりって感じよね。
全然美味しいんやけども。

解散。
500円玉がまた使えなくてファック案件。
もう電子マネー対応しといてや。
小牧までは高速ー。
南で降りても大差ないから、北まで突っ走った方がええかしら(¯―¯٥)
江南線をダラダラ帰宅。
Fで買ったデザート食って寝る。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア