忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
しょんべんに3時頃に起きたせいで、
アラームで起きたのに二度寝。
5時半頃にはなんとか。

自慰風呂。
洗濯2回回してたら、寺行く時間に。
なんかめっちゃ分かりづらいO_o
しかし、毎回7月第一週やと毎回有給なんやが、
勘弁してくれんかなಠ﹏ಠ
振込にしろよクソがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ

帰宅。
トイレ掃除、風呂掃除。
洗濯槽洗浄。

マスク取りに行ったあとに、
買物して引きこもりかなーと思ってたが、
めっちゃ晴れてきて、どうにも辛抱たまらんくなって出かける( ╹▽╹ )

久しぶりにダム。御母衣。

んで、その後富山のフラペチーノ行こうとして、
道の駅に入ったり、円筒分水に行ったり(笑)
イオン間違えつつ、高岡で。

石川は野々市で。
結果としては白山でも良かったが。

福井は西環状で。
これも国道に近い店が他にあったのはリサーチ不足O_o

しかし、1日に三杯も飲むモノじゃないなಠ﹏ಠ

ご飯は結局道の駅の牛丼と豆腐だけですな。
まあ、カロリーはめっちゃ取ってるけども(´⊙ω⊙`)!

九頭竜経由で帰宅。
オークワの百均寄りつつ、買物。
キノコ買い忘れたし、ミンチなかったし、
明日また買物行かなかんね⊙﹏⊙
家入ったらめっちゃくちゃ暑くてビビる。
湿気も酷いし。
エアコンかけて、扇風機でかき回してるけど、
台所は冷えんまんまやな。

とりあえず、今日はもう寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア