忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
微妙に時間が取れんなぁ。

とりあえず、ショコ二時間半程度。
新進化論が変わる、読了。
aviがsig3で見れること確認。

ぐらいはこなせたので割と充実してたといえなくも無いが。
ショコのお供で、おとボクアニメ見てたり。
学園祭のトコだけ無いのでアレですが、なかなかおもろかった。
ストパニよか好みだなぁ。絵も可愛いし。つか、おとボクって原作の絵が一番萌えないだが^^;
原作の人には嫌われてるんだっけ?アニメって
声優が大人の事情で変わったとか何とか・・・・・・・・・。

新・進化論が変わる ゲノム時代にダーウィン進化論は生き残るか 中原英臣 佐川峻 講談社
最後の章のウィルス進化論が言いたかっただけっぽい。
というか、それほど目新しい記述は無かったなぁと。
なんか、前の出した時とは色々変わったみたいな煽りがあったのに。

リッピング>エンコ>sig3という流れが確立できそうなので、

SDHC to CF変換アダプタ PhotoFast CR-7000【SDHC16GB対応】+16GSDHCで、
40話ほど持ち歩きで、幸せになれそうな。
エンコに時間かかるので面倒ですが。

という感じ。
とりあえず明日は仕事かーorz


【2ch】日刊スレッドガイド : NASA「ソーラーパネルに積もった砂埃が除去できず困ってます 解る方NASAまでご連絡下さい」
真剣なんだろうけど、ワロタwwww

13年前の「らき☆すた」? - 三軒茶屋 別館
らきすたもCONTINUE?も好きだけど、似てるか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア