|
怠惰な日常の記録
アラーム。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと肉、揚物の残りとヨーグルト。 呪い。 1122のeK、久しぶりに見たわー_(:3」∠)_ そして原チャ。 誰かひっかけねーかなー。 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎行きたいな。 三郎と漢斗利と迷いつつ、帰宅。 風呂掃除。 肉と雑穀ごはんに鍋の残り。 菓子食いつつつべ。アイスも。 乳。 ドルパは全スルー出来そう。 セーラーっぽいのは良き。 ただまあ、今年はミモザで良いしなぁ。 ドルパはええけど、コーディネートモデルの服がすげー好みなんよなぁ。 流石に三つ子は無理だ……ʕಠ_ಠʔ PR
アラームで。
朝飯に鍋と雑穀ごはんにエビフライ、ヨーグルト。 呪い。 ぼちぼち。 赤帽は絶許。 昼は玄米ブラン。 帰りは真っ直ぐ帰るかねぇ。 ごみ袋も買わなアカンし。 千鳥で渡って武芸川方面からカネスエ。 この方が楽かなーと思ったが、橋の手前ら辺からビミョーよな。 半額惣菜とごみ袋。 冷凍お好み焼き。 帰宅。 肉を炒め煮しつつ、 惣菜とお好み焼きで晩飯。 揚物残した(笑) ダラダラして寝る。
アラームで。
朝飯に雑穀ごはんと鍋、ヨーグルト。 呪い。 生コンに割り込み食らって、 クレーン車にダラダラやられて、 プリウスが糞で、 最後に原チャ⊙﹏⊙ 雨やししゃーないとこもあったけど、 まぁまぁフルコース。 辛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 飯はどうするかなぁ(゜゜) ネカフェ。 スペリオールもサンデーもお目当て休載で、 行く価値なかったな。 なか卯。 あさりバターうどんは良かった。 唐揚げ追加しとけば良かったなー_(:3」∠)_ オークワ。 半額肉と焼肉のたれは買った。 アイスもたくさん。 ごみ袋買い忘れる_(:3」∠)_ 明日また行くかー。 鯖寿司と照り焼き食って寝る。
6時半頃に。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、ドテ煮、ヨーグルト。 爺風呂。 迷いつつ出かけない選択肢。 つべってダラダラ。 菓子食って昼寝。 遅めの昼に雑穀ごはんと鍋。プリン。 ひたすらダラダラ。 晩飯は冷凍砂肝、雑穀ごはん、冷凍うどん。 砂肝で2パックイケるな⊂(・▽・⊂) コラムスやって寝る。
4時前に。
ダラダラ。 朝飯にドテ煮、雑穀ごはん。 タイヤ交換。 ゲンキー。 鍋仕込み。 トイレ掃除。 風呂掃除。 昼は鍋とドテ煮。 お菓子食ったりダラダラ。 リカバラして黒猫に。 KAWAII。 つべ。 ダラダラ。 晩飯はかつやで限定。 ボール美味い。 帰宅。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


