|
怠惰な日常の記録
流石に眠くて、6時起き。風呂入って飯。 卵かけご飯と鍋。 撮影行くか迷いつつ、 寛太には行きたいなー_(:3」∠)_ 結局出かけず。 なんやろか、面倒くさい(笑) とりあえず、掃除というか、仏間の片付け。 半分くらい? まぁまぁ使える感じになってきた気がする:D もうちょいゴミを捨てやんとなぁ。 洗濯して、昼にインスタントラーメンと鍋。 流石に昼寝も許される気がする(笑) 夜は一旦買物行ったり料理したりしたいが。 寝た(笑) なんやろか、乱暴な夢を見てたな。 ずっと続くんはなんなんやろ(゜-゜) うどん食べにかつや。 品切れは良いし、注文の順番間違いもまあええ。 違うメニュー来たのにそのまま食ってたオッサンは絶許(#・∀・) お前豚汁なんか頼んでねーやろ、死ね。 帰りにゲンキー寄って帰宅。 ティッシュとパイプユニッシュ買い忘れ(*_*) まあ、どっちもすぐ要る訳では無いが。 鍋と炒めもの、お粥の下地を作りつつ寝る。 PR
3時頃に(*_*)
まあ流石に二度寝して、4時過ぎに。 風呂で頭刈って作業服洗濯。 トイレ掃除に風呂掃除。 掃除機もしようじゃないか。 朝飯に鍋とヨーグルト。 鶏肉炒めるときもっと味濃くてええかもなぁ。 ダラダラしてたら出遅れる(¯―¯٥) 変なの多いねー_(:3」∠)_ Timesレンタカーに紅葉マークとかいう地獄の中の地獄みたいなんもおったしな(¯―¯٥)(¯―¯٥) カレーうどんにしようかと思ったが、 割引クーポン忘れたので、そのまま大須に。 タイカレー久しぶり。 好きなんやけど、食うとこ少ないのよなあ(¯―¯٥) アゾンで日本。 ボークスでスカートとヘビーメタル。 ピンクのセーラーに合うスカートないかねぇ(´・ω・`) 荷物置きに車に戻ってダラダラ。 そろそろ会場行くかなぁ:D 鶴舞。 公会堂公園の中なのね。 とりあえず、早めの晩ごはんにラーメン。 悪くは無いがちょっと値段がね。 待ってるときにやたら人居るなぁと思ったが、 コスプレイベントやった。 そういや、そういう場所なのね(¯―¯٥) 入場。 ジリジリ抜かして行く奴が意味不明やったな。 後はまあ、何に手間取ったんかなあって感じかしら。 ライブー_(:3」∠)_ マスク辛いかと思ったが、そうでもないか。 声出し出来んのは辛いが(._.) 鳴り物OK言われてもね、よほどリズム感に自信なけりゃ無理よね(´・ω・`) ソーシャルディスタンスで両側空いてるのはええけど、 寂しい感じもするし、 興行側は辛いやろうなー。 うん、楽しかったが、アフターコロナはまだやねぇ(._.) 終わった後、飯屋やってないの辛い(笑) 全体的に1時間早く始めれんもんかな(゜-゜) 結局なにもせずに駐車場戻って帰宅。 大須の駐車場にこだわる事も無かった感じも(´・ω・`) まあ、しゃーないが。
3時頃、小便に。
そのまま寝られず(¯―¯٥) 朝飯にお粥の残りと鶏皮と野菜炒め。 野菜炒めええな。 次はもやしとニラだけ買った方が楽かもしれやんが。 早く出すぎてコンビニ。 袋下さい言わんと温めますか?の選択肢かま出てこんのかなぁ(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 昼もお粥予定。 帰りは寛太寄ってみる。 やってなかったらカレーうどんかなぁ(・ิω・ิ) ネカフェも寄ってみたい。 寛太やってなくて、 ガラス受け取りつつ、ファミチキとハムカツ買って帰宅。 ご飯2つとカレー、ハムカツ。 鍋もすこし。 洗濯一回回して、Windowsの更新入ってPC使えんくて、 そのまま寝る(笑)
アラームで。
なんか眠りが浅かった。 寒かったせいもあるんやろうけども。 朝飯にお粥。 昼もお粥。 後1食分くらいのは明日の昼かしらね( ・ิω・ิ) 夜はゲンキー行ってから漢斗利? 会社近くの毎日5倍のとこちょっと寄ってみたい(゜-゜) ゲンキー、クレカをポイントカードと認識してない(*_*)(*_*) そして、ティッシュ買い忘れ(¯―¯٥) 漢斗利、唐揚げと麻婆豆腐。 食い過ぎでぶー_(:3」∠)_ しかし、あの爺さん見覚えあんねんけどなぁ………(ーー゛) 帰宅して、鶏皮と野菜炒め。 鍋作る。
2時半くらいから何度か。
4時過ぎに動き出す。 自慰なし、風呂。 朝飯に卵かけご飯に鍋。ヨーグルト。 昼はあんまき。 夜は一旦帰ってきて、荷物受け取りつつ、洗濯風呂掃除してから考えるかな:D あんまき全部は無理でしたね(笑) 帰宅して、食いつつ荷物受け取りつつ、洗濯風呂掃除。 あと、米も炊いたね。 お粥が割と大量に出来たので、 明日明後日でなんとか。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


