忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305]
アラームで起きて二度寝。
6時過ぎに。
自慰風呂。
頭刈。
トイレ掃除。
掃除機かけ。

医者。
血圧下がらん(笑)

ゲンキー。
カセットコンロ買ってしまった(笑)

朝飯にお粥とすき焼きの汁にうどん。
ネギ切ってお粥の仕込み。

昼過ぎしゃぶしゃぶ。
肉500㌘、レタス一玉、ネギ2本でまぁまぁ満足。
出汁とった汁でお粥。

ずっと我慢してたけど、めっちゃ眠くて布団に。

……夜中に起きる。
水分補給とお菓子モグモグしながらつべ。
寝る。
PR
3時半頃。
しょんべんで。
その後、大もしたくなって諦めて、起きた(๑•﹏•)
水分補給がまぁまぁ回ってる感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝飯にすき焼き残り、お粥。

めっちゃ凍ってた(*_*)
スライドドア凍るのに弱いな(*_*)

呪い。
ずっと呪い。
流石に死んでくれへんかなʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ

昼はお粥。
帰りはまたどっかでおかず買って帰るかな⊙﹏⊙

設計のミスー_(:3」∠)_
バカなのかな(・ิω・ิ)
とりあえず、溶接前工程をサクサクと。

だらだら迷いつつ帰宅。
久しぶりにウエスタンバーガー(笑)
やっとかめかよ(≧∇≦)b
美味しかったわ。
これからはちょいちょい寄ろう。

洗濯しつつ、風呂掃除。
作業服一回湯につける手間をふまんとアカンかなぁ。
めっちゃ切り粉出てきたわ(._.)(._.)(._.)

エクレアといちご大福食って寝る。
4時過ぎに。
夜中に足が攣って、水分補給で多少回復したはいいけど、トイレが近くて近くて(*_*)

自慰風呂。
朝飯にお粥とすき焼きの汁で煮た冷凍餃子などなど。
ゴミ出し。

凍ってなかったけども雪ー_(:3」∠)_
呪いがなー(*_*)(*_*)(*_*)

昼はお粥。
帰りは真っ直ぐ帰って色々処理やな。

雪降りっぱやったなー。
払うの面倒くさい⊙﹏⊙
なんか謎の呪い。
喧嘩売ってんのかとʕಠ_ಠ

なんかおかず足りない気がして、
いつもの偽中華屋。
唐揚げ持ち帰り。

帰宅。
唐揚げ、お粥、すき焼きの残り。
唐揚げ雑やけど好きやわ。

あ艦これだけ周って、水分補給しっかりして寝る。
アラームで。
すげー眠かった。
会社の人間のボーイズラブとか夢に見るもんじゃないわ(*_*)(*_*)(*_*)

朝飯にすき焼きの残り、お粥。
帰ったら汁に残り物の野菜やら冷凍餃子やら打ち込んで2回戦やね。

呪い。
軽トラが千疋まで。
後は割とスムーズ……やとは思う。
ちょっと遅かったんが謎やけど。

昼はお粥。
帰りは真っ直ぐ帰るかなー。
みのやか三郎の日やけども。

なんか色々アレでみのやに。
長良橋左折で後はずっと真っ直ぐなのはええな。
早いし。

カツカレー。
あんな自分で作ったようなカレー久しぶりに食ったわ(笑)
不味くはないんやけどな。

それにしても、大とんかつと大盛り飯をこともなげに食べてた女子はナニモンやねんな。
ワイでもよう食い切らんぞ(๑•﹏•)

帰宅。
玉ねぎ、大根、魚肉ソーセージを刻んで打ち込みつつ、冷凍餃子も。
ひと煮立ちで後は知らん(笑)

コラムス適度にやって寝る。
アラームで。
ギルドマスターと齋藤さんを足したみたいな夢やったな。意味分かんないが。

朝飯におでん、すき焼き。
帰ったら、おでんの残りをすき焼き側に入れて、
汁でお粥作るかな。

早く出たら、久しぶりにキチガイに遭遇。
アホみたいに抜いてくクセに、結局長良辺りで普通に追いつくのよな。
毎度毎度クソみたいな運転で反吐が出るわ。

昼はお粥。
帰りは漢斗利。
帰宅したら、洗濯とお粥かしら。

漢斗利。
空いてたー_(:3」∠)_
大変よねぇ。

給油、洗車。
フロントガラス内側が汚れてんのな(๑•﹏•)

帰宅。
洗濯。
おでんの残りをすき焼き側に。
水とネギ足してお粥、最後に卵。

そんなに疲れてないよなーと思ってたけど、横になったら、すぐ寝た。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア