|
怠惰な日常の記録
アラームで。 自慰風呂。 風呂、まだ寒いなー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥と目玉焼き。 呪い。 ………ビミョーなペースなんよなー。 遅くは無かったんだが。 しかし、カメコジジイがウッザイ。 昼はお粥。 帰りは漢斗利、給油、洗車。 荷物は明日に変更かなー。 仕事頑張り過ぎた⊙﹏⊙ 動けることは動けるが、痛い。 漢斗利。 ちょい値上がり。30円くらいかな。 手羽はほほ頼まんから、まあええかな。 海老はたまに頼むけど。 帰り。 下痢る。 ガススタで借りて事なきを得る。 洗車。 帰宅。 やっぱきてたか。 電話はマジ気がつかんかったわ。 とりあえず、明日に設定。 洗い物して寝る。 PR
アラームで。
作業着取り込み。 朝飯に昨日の残り。 呪い。 1122の軽は抜いとくべきやったんかなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼はお粥。 お仕事、土曜よりはなんとか。 痛えけどね。 コンビニ。F。 あー、ちょっと足りないっすねぇ(*_*)(*_*)(*_*) 焼き鳥食いたく。 タレ、なんか味落ちた?⊙﹏⊙ 寬太。 カキフライ定食。 まあ、ラストかな。サービスなってたわ。 帰宅。 風呂掃除。 つべ。 寝る。
5時頃。
自慰風呂。 朝飯にスタバのサンドと冷凍ラーメン(横綱) 米炊き。 医者。 ゲンキー。 冷凍ご飯。 お粥。 肉炒め。 ネギ、卵追加。 炊き込みご飯。 昼は炊き込みご飯と肉。 昼寝。 夜は残りを処理。 つべ。 寝る。
アラーム前に。
横向いて寝てると楽だな。 腰には悪いからどうしたもんかとも思うけど。 朝飯にお粥、目玉焼き、ヨーグルト。 大が景気良く出る⊂(・▽・⊂) 呪い。 うん、呪いやね。 お仕事は溜まってないけど、今日はどーなんやろ。 昼はお粥で、帰りは三郎ね。 やっぱ痛い。 三郎。 土曜はやっぱ客層ちゃうなー。 スタバ。 めんどくさくて持ち帰り。 一杯は飲んだほうがええのはわかるんやけどな。 帰宅。 洗濯。 作業着✕2。 洗濯槽。 風呂掃除。 寝る。
アラーム前に。
夜寝付きが悪かった割に、そこそこ寝れたな。 大が出そうで出なくて3回頑張る。 硬かったがねっとりしてないのは(๑•̀ㅂ•́)و✧ 病院。 電話。 受付。 内科→採血→整形外科。 折れてるねー。 サポーター要る?要らない。 とりあえず、痛み止め出しとくわー。 肺に刺さってるとかそーゆー話なら外科ね、と外科に。 外科。 待ち時間死ぬほど長い。 結局13時過ぎ。 痛くなった当初ならともかく、 3週間も経ってるし治りかけやねって話で、 特にやることはなし。 再来週また来てね。 内科戻り。 血液検査もまあ、悪いけどまあ。 って事で内科はもう関係なし。 ランチタイム外れて、一般的な飯屋もうやってなくチェーン。かつやに。 そんな辛くないな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 会社行くのめんどくさくなって、電話で済ます。 シャトレーゼでアイス買って帰宅。 寝る。 痛いので、途中めっちゃ起きたが、 最後に横に向くと楽な感じなので、その態勢で。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


