|
怠惰な日常の記録
アラームで。 うん、体調ビミョーಠ﹏ಠ 朝飯におでんとヨーグルト。 酢でも飲むか? 呪い。 遅かったせいかビミョーに。 ペース配分がなんか変なんよなーO_o 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェでチケット予約しつつ、雑誌回収。 食えたらなんか食うかなぁ。 ネカフェ。 予約。 抽選やったな(*_*) んじゃ帰っても良かった(笑) 貞操逆転無かった。 帰ってから買うことにする。 はめフラ新刊出てたのでついでに買っとくか。 悩みつつかつや。 海鮮。 衣がデカい。 エビもビミョー。 値段考えたら妥当やけども。 この辺は寛太が神過ぎたからなぁ。 弁当持ち帰る。 帰宅。 洗濯。 Kindle買物。 乙嫁語り予約しとく。 泥端末で買えんのホンマ不便よなー_(:3」∠)_ 貞操逆転読みつつ寝る。 PR
なんやかんや体調不良⊙﹏⊙
6時頃に一回目が覚めたが、何度も寝ちゃう。 昼過ぎなんとか起き上がる。 風呂。 頭刈。 洗濯取込み。 昼飯にヨーグルトにアイスの実入れて。 ダラダラ。 寝る。 晩。 流石になんか食おうと、16穀米とおでん。 後はつべったり。 寝る。
3時半に足攣りかけ。
アラーム反応。 二度寝。 6時。 爺風呂。 朝飯にケンタ、おでん、16穀米、きうり。 トイレ掃除。 風呂掃除。 モップ。 掃除機。 カーテン掛け替え。 三度寝。 昼は16穀米、おでん、ケンタ。 ダラリ。 ドルパ申し込み。 寝る。 夕方流石に医者。 血圧下がらんね。 ゲンキー。 帰宅。 おでん作る。 晩飯は弁当とおでんで。 寝る。
アラームで。
朝飯にケンタ、クリスピー、おでん。 ヨーグルトときうりは忘れた(*_*) 呪い。 無かったけど、タイミングは悪かったなー_(:3」∠)_ 特に前半。 昼は玄米ブラン。 割と高いからカロリーメイト半分が楽かなぁ。 帰りはウエスタンバーガー……かな。 家の食物処理した方がええかもなぁ⊙﹏⊙ 玄米ブラン、二袋だったので半分食い。 ウエスタンバーガー。 珍しく混んでたなー(笑) そして、電話注文で細かくアレ抜いて、コレ抜いては地獄やなー(๑•﹏•) 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 風呂。 なんか身体が火照って寝付けず(๑•﹏•) ダラダラ日付変わるまで。
アラームで。
爺風呂。 朝飯に半額弁当、おでん、きうり、ヨーグルト。 お腹痛い⊙﹏⊙ 呪い。 全体的に無かったけど、 変なのはうろちょろしてたなー_(:3」∠)_ 昼はカップラ。 今日こそ食えるといいな(笑) 帰りは……ケンタ行きたいが、どうするかなぁ。 カップラ食えた( ╹▽╹ ) ケンタ。 アプリの使い勝手が最悪(*_*) ガッツリ買う。 F寄ってから帰宅。 思ってたより全然食えなくて凹む。 そして、冷蔵庫パンパンに(๑•﹏•) つべりながら寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


