|
怠惰な日常の記録
4時すぎに。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト、スパニッシュオムレツ。 呪い。 早めに出てもアチコチに呪いが居るのマジで草w キチガイも居るしなー_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 の前に銀行かな?Fでもええんやけども。 F。 飴も買いたかったし。 ネカフェ。 久しぶりに三時間。 ラーメン禿的には藤本並みに期待してたんかなಠ﹏ಠ ファブルはまあええかな。 やよい軒。 しゃべんなとまでは言わんが、 なんであんな大声なんやろな。 死なないかな。 帰宅。 洗濯、流石に遅いので諦め。 明日やろ。 PR
5時半過ぎに。
爺風呂。 頭刈。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト、焼き鳥、スパニッシュオムレツ、アイス。 ダラダラ。 寝そうに。 おやつタイムにホットサンド。 結局寝る。 14時。 遅めの昼は16穀米、おでん、スパニッシュオムレツ? 洗濯取込み。 カクヨム。 コラムス。 なんだかんだこれしかやらなさそうなのが^_^ ダラダラ。 晩飯、冷凍味噌煮込みうどん、おでん。 あたたまる。 寝る。
アラームで。
ダラダラ。 朝飯に冷凍つけ麺。 風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 医者。 血圧。 意識して薬飲むと多少は。 かつや。 店で食うと汁だくなるな⊙﹏⊙ 弁当くらいがええんやけども。 ゲンキー。 玄米ブランとスポンジ買い忘れたので、また行かな。 おでん。 スパニッシュオムレツ。 なんか腹減やけど寝る。 15時過ぎて起きる。 まだ眠れたけど、あまりに寝すぎてもアカンので、起きて飯。 16穀米、おでん、焼き鳥、スパニッシュオムレツ。 電話やらメールやら。 鈍牛さん(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかし、(゜゜) 夜食にホットサンド、スパニッシュオムレツ。 寝る。
アラーム手前で。
爺風呂。 朝飯に16穀米にLEEかけて。 呪い。 AQUA、タント辺りが(*_*)(*_*)(*_*) 時間的にはこれぐらい着でええんやけども。 昼は玄米ブラン。 帰りは、ウエスタンバーガー。 洗濯しつつ米炊かないとなー_(:3」∠)_ ウエスタンバーガー。 混んでた(笑) Fで受け取り。 アイス買う。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 米炊き。 風呂。 寝る。
アラームで。
寒い(笑) 風呂早めに。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 金沢のトラックがクソ。 それ以外はまぁまぁ良かった。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利、給油。 洗車もしとくかなぁ。 カードはあったら買う。 漢斗利。 混んでた(笑) まあ、時間経ったら空いたが。 給油。 カード。 洗車。 帰宅。 ダラダラ。 安い同人買ってしまう。 なんだかなー_(:3」∠)_ あと、お気に入りで安くなってたの。 そこそこ読んで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


