|
怠惰な日常の記録
書き忘れ。 休みだとどうしてもね。 アラーム。 爺風呂。 朝飯に鍋と雑穀ごはん。 洗濯。 作業着洗濯。 病院。 血圧高く出るよね?⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙ ダラダラドライブ。 なんだかんだ迷いつつ、やまなみ。 昼しか来辛いのよなー。 帰宅。 昼寝。 荷物前に晩飯。 冷凍つけ麺とインスタントラーメン。 荷物受取。 悩みつつネットして寝る。 PR
アラーム。
大。 下剤効いてきた(笑) 朝飯に鍋と雑穀ごはんにヨーグルト。 呪い。 朝早かったから、あんま呪いなかったなー。 もうちょいペース早いと良かったが。 大もっかい。 これで打ち止めだとええんだが。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 本屋には寄りたいが。 にしんそばからみっぱらイオン近くの魚米。 帰宅。 ダラダラして寝る。
4時頃。
しょんべん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 検尿。 爺風呂。 朝飯は抜き。 呪い。 773プリウスがなー_(:3」∠)_ 河渡橋で割り込みすまぬ⊙﹏⊙ しかし、軽トラも邪魔よなぁ。 健康診断。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 洗車。 風呂掃除。 かな。 健康診断。 バリウム時間かかる上にクソ。 漢斗利。 ブロッコリーで。 給油。 洗車。 洗車カードもっとガッツリ使わんとなー。 あとは、次のカードいくらの買うかやなー。 三ヶ月毎なら五千円でええし。 半年毎なら足らんしな。 帰宅。 風呂掃除。 下痢するためにヨーグルトやらアイスやら。 ガスは来たけど、便意は来んかったので寝る。
アラームで。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。 呪い。 まぁまぁ。 1011スペーシアをさっさと処理しとけば、 キャリアに巻き込まれずにすんだし、 なんなら煽られなくても良かったな。 結果論やが。 しかし、前に車が詰まってて安全車間で走ってると煽られるのバグでしょ。 視野狭すぎひんか?ʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 牛丼? 係長めっちゃ死んでたなw みのや。 上頼む人少ないんかしらねー。 あと、冷凍ドテ持ち帰る。 帰宅。 フェミ松見つつ菓子を限界まで。 これで朝胸焼けしてるやろ。 寝る。
4時過ぎに。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。 呪い。 なんかダラダラしてたなー。 そして、河渡橋からキチガイクラウン。 なんなら抜いてっても良くってよって思ったが、 ホンマよーわからんわ。 昼は玄米ブラン。 帰りはカラタンで銀行確認とセリアかなー。 土管っぽいものなんか欲しいなー。 あと、ネカフェ。 そして、帰宅して洗濯。 カラタン。 金整理。 リンガー。 芽キャベツもうちょっと煮込んで(っ˘̩╭╮˘̩)っ セリア。 土管的なの無いなぁ。 ホムセンのがええか?⊙﹏⊙ スガキヤ(笑) まあ安定。 時間潰し。 ネカフェ。 スローライフはおもろくなくて良かった(笑) 1巻の最初はまだ読めるんやけども。 帰宅。 洗濯。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


