|
怠惰な日常の記録
アラーム。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと野菜炒め、ヨーグルト。 呪い。 昨日と違って前半ダメダメ。 まあ、後半が良かったかと言うと諸説だが。 昼は玄米ブラン。 帰りは炭酸コーヒー買いに行くかなー。 迷いつつ銀のさら。 悪くないけど、めっちゃ空いてるのが気になる(笑) あと、時間差が結構あるのはダルいかなぁ。 500円券で3500円になるので、もっかいは行こうと思った。7月以降かな。メニュー変わるみたいやし。 帰宅。 ダラダラ。 寝る。 PR
4時過ぎに。
爺風呂。 性欲は戻ってきてるなー。 朝飯に雑穀ごはんと野菜炒め、ヨーグルト。 呪いはそんなでもないというか、 鵜飼い大橋までは良かったが、 雨量規制で通行止めだったのが_(:3」∠)_ ルート戻ってきてビミョーに呪い&キチガイ⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りにネカフェかな。 ネカフェ。 思った通り雑誌もそんなに溜まってなかったな。 連休やったしな。 冷やしトマたま。 美味かったわ。 高いけど(笑) 魚米。 混んでるなー。 頼んだの一気呵成に来て、嫌がらせされたわ。 あと、タコだけ質悪いな⊙﹏⊙ 帰宅。 茶沸かして寝る。
4時頃。
ダラダラ。 爺。 朝飯に雑穀ごはんとインスタントラーメン、野菜炒め、ヨーグルト。 汁物代わりにインスタントラーメンは駄目やな。 野菜炒め食えなさ過ぎる。 二度寝。 爺。 風呂。 トイレ掃除。 洗濯。 風呂掃除。 さて、とりあえずコンビニかなぁ。 F。 駐車場混んでるのなんとかならんか⊙﹏⊙ 用事済ませて、適当に買物。 つべ見ながらバクバクですわー。 後は、つべ見ながらダラダラして寝る。
書き忘れ。
アラーム。 ダラダラ。 ギリギリの時間に出発。 そこそこ順調。 小牧から名古屋高速。 クジに間に合いそうやったが、 特に目的もなかったのでそのまま朝マック。 とうもろこしよりもカレーソースが美味かったわ。 一旦某。 まだ行列。 スタバ。 アゾン。 某。 ヅラと……結局服も(笑) 昼は焼肉。 美味かったわ。 そのまま、ワイは帰宅。 ゲンキー。 帰宅。 野菜炒めと米炊き。 お着替え。 お写真。 寝る。
アラーム反応。
ダラダラ。 朝飯に雑穀ごはんと唐揚げ、ヨーグルト。 爺風呂。 二度寝。 昼前になんとか起きる。 ひたすらダラダラ。 爺。 晩飯はそうめんと団子。 つべって寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


