|
怠惰な日常の記録
4時過ぎ頃からウダウダと。 5時前には。 爺風呂。 頭刈。 トイレ掃除。 風呂掃除。 朝飯にうどんとヨーグルト。 米炊き。 スタバ。 チーズケーキとコーヒー。 コーヒー持ち帰り。 中濃さん。 フィルターも交換時期やったっぽい(値段) ゲンキー。 玄米ブラン買い忘れたಠ﹏ಠ 野菜炒め仕込み。 昼は唐揚げ弁当とハムカツ。 雑穀ごはんに納豆。 荷物待ちಠ﹏ಠ 菓子食いまくって寝るの我慢。 17時頃に受け取り。 疲れた。 しかも、なんか合わないし長いし。 とりあえず、部品買ってなんとかするか、 諦めてホムセンの安売りにするか………(っ˘̩╭╮˘̩)っ 眠い。 アラーム設定して仮眠。 起きて、水分補給して残りの荷物置き配指定。 晩は食わなくてもええかー。 寝る。 PR
アラーム。
二度寝。 朝飯にオムカレーとヨーグルト。 カレー2合は普通。 呪い。 インプが凄い。 死ね。 まあ、二度と会わんやろうからええけども。 昼はカップラ。 帰りはかつやとゲンキーかな。 思い付きでミヨキン。 XLの紺がなかったのは(っ˘̩╭╮˘̩)っ 330円なら全然ありよなー。 バリバリ着よう。 めっちゃ迷いつつ塩釜口。 キンコやってなくて草w マリオはやってたけど、駐車場がなー_(:3」∠)_ 雨やし。 結局ろにか(笑) 犬山線。 焼肉定食の店が気になる。 途中、めっちゃ腹痛くなって死にかけながら帰宅。 洗濯。 寝る。
アラーム。
お腹痛い(笑) 朝飯に雑穀ごはんとウインナー、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 エグい。 エブリイは早めに処理しとくべきやったなぁ。 プロボは知らん。 昼は玄米ブラン。 帰りはウエスタンバーガーかな。 明日の朝飯買って帰ろう。 ウエスタンバーガー。 なんかめっちゃ混んでた(笑) 帰宅。 洗濯物取り込んで、朝飯の米予約。 寝る。
アラーム。
爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと漢斗利持ち帰り、ヨーグルト。 呪い。 藍川橋までは良かったが、それ以降_(:3」∠)_ 特にクソみたいに遅いプリウスはヤバい。 お前なんで堤防走るんだよってレベル。 死なないかなぁಠ﹏ಠ 河渡でなんとかパスしてそこからは普通か。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうしよ。 カインズ。 スガキヤ。 帰宅。 たい焼き食いつつ、つべ。 コラムス。 寝る。
アラーム待ちつつ。
朝飯に雑穀ごはんと野菜炒め、ヨーグルト。 早めに出てグラス求めさまよう。 コンビニには無いんかなぁ。 スーパー行ってみるか⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 オイル交換予約。 漢斗利。 混んでた(笑) 天津飯、茄子味噌。じゃがいも持ち帰り。 給油。 洗車。 空気圧チェック。 帰宅。 洗濯。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


