|
怠惰な日常の記録
書き忘れ。 アラーム。 休むつもりでのんびり洗濯。 痛風割りと楽になってたけどな(笑) 朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、肉、ヨーグルト。 連絡。 カクヨム。 TSエルフの読み始めたら、まぁまぁハマる。 昔ちょろっと読んだときはたるかったが、 だんだんおじさんっぽさなくなってきたら、 普通に読めたな。 11時頃にコンビニから医者。 痛み止め貰う。 血圧はビミョー。 帰宅。 コンビニ飯食ってから横になる。 ぐーすか。 薬を飲みすぎたんかなーと。 夕方起きてダラダラカクヨム。 そのまま寝る。 PR
4時頃。
しょんべん。 エロ同人。 朝飯に雑穀ごはんと肉、野菜炒め、ヨーグルト。 呪い。 1122は流石に抜いた。 後は、ノートがクソ。 昼はドーナツ。 帰りは真っ直ぐ帰ろう。 足痛いし。 直帰。 菓子食いつつスポドリ。 足痛いし、明日は休もうと思いつつ寝る。
アラーム。
胃が重い(*_*) 朝飯に五平餅、野菜炒め、肉、ヨーグルト。 まぁまぁ残したが。 呪い。 うん、いつもよりはスムーズやったなぁ。 欲を言えばもう少し……。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利かな。 食べ過ぎ注意。 後は給油。 スタバ。 チャイティーラテ、変な味で好きやけど、 腹膨れるな⊙﹏⊙ 漢斗利。 ニラ豚とご飯。 苦しい。 給油。 支那人死ね。 帰宅。 風呂掃除。 久しぶりにネットダラダラ。 足攣る(*_*)(*_*)(*_*) スポドリ出してきて、回復待ってから寝る。
アラーム。
3時にしょんべん、半にうんこで起きて眠い。 朝飯にお好み焼きとケンタのバーガー、味噌汁、ヨーグルト。 イカフライまでは無理やった。 呪い。 流石に昨日よりはマシ。 マシってだけやが。 昼は玄米ブラン。 帰りは、真っ直ぐ帰ってオークワでごみ袋とグラス付きかなー。飯はある。 オークワ。 あった。 2つ確保。 ついでに肉と団子買って帰宅。 焼く。 雑穀ごはん×2とイカフライ温め。 あと、味噌汁。 余った肉は詰めて冷蔵庫に。 ダラダラしてたら寝落ち。 電気消して寝る。
アラーム。
まあ、眠りは浅かったなー_(:3」∠)_ 朝飯に雑穀ごはんと魚のフライ、野菜炒め、味噌汁、たくあん、納豆、ヨーグルト。 健康的だ(笑) しかし、血圧の薬を飲むとスティックアカンなー_(:3」∠)_ 呪い。 大型トラックとクレーンがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ なんで堤防走るんだよ、死ね。 昼は玄米ブラン。 帰りは吉野家で焼き鳥、ケンタでクリスピー、マックのナゲット買って、ネカフェで鳥祭りやな 吉野家は無し。 カラタン。 グラスは無し。 お好み焼きと炭酸買う。 ケンタとマックの鳥買って丸亀。 冷しトマたまがかなりツボ。 珍しくリピしちゃった。 ネカフェ。 江戸前エルフ無いんやな⊙﹏⊙ お好み焼きとケンタのバーガーは食いきれず。 帰宅。 カビる前に洗濯。 つべって寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


