|
怠惰な日常の記録
アラーム。 のんびり。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、イカリングの卵とじ、味噌汁、漬物、ヨーグルト。 呪い。 土曜日だから空いてたなー。 まぁまぁ。 昼はカップラ。 帰りはウエスタンバーガー。 ゲンキー。 給油。 帰宅後、洗濯。 ゴキキャップ入れ替えかな。 帰宅、やたらスムーズ。 ウエスタンバーガー。 空いてた(笑) ゲンキー。 味噌汁、玄米ブラン、キッチンハイター、辺り買い忘れ。 トイレのブラシも買い替えたいね。 帰宅。 洗濯しつつ、野菜炒め仕込み。 洗濯槽洗浄仕込んで寝る。 PR
アラーム。
お前に言われる筋合いないわって起こってた気がする。 誰かは覚えてないが(笑) 朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 少なかったなー。 雨だし、全体的にのんびりはしゃーない。 いつもの車間バグってる軽は居ったがʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利かな。 給油も? 漢斗利。 まぁまぁ混んでた(笑) 給油は雨だし止め。 シャトレーゼは行った(笑) 帰宅。 つべ。 寝る。
アラーム前に。
うんこが。 しかし、変な夢でした。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、串かつ、味噌汁、ヨーグルト、びわ。 びわ。ワンパックでええな(笑) 可食部少なすぎる。 呪い。 ミライースはグロかったなー。 後はまぁまぁ。 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎。 つけ麺は……だけど、カニ味噌は気になる。 三郎。 まぁまぁ。 ご飯にかけたほうが美味そうな味だった(笑) とりあえず、通常メニュー食いに行きたいなー_(:3」∠)_ かっぱ。 カニ味噌画像探すのめんどくさかったので(笑) 帰宅。 手塚さんとこ何やってんのかねぇ⊙﹏⊙⊙﹏⊙ ダラダラして寝る。
アラーム後に二度寝。
6時前には。 朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、漬物、味噌汁、ヨーグルト。 風呂。 洗濯。 中濃さん。 悩みつつ、美輝の里。 風呂の前に鶏ちゃん。 風呂。 気持ち良かった( ╹▽╹ ) 寝湯でめっちゃ寝ちゃったが(笑) ゲンキー寄ってから帰宅。 米炊き。 洗濯物取り込み。 タオルだけ乾いてなかったな。 うどん3玉。豚骨麺つゆに食べるラー油、野菜炒めで早めに晩飯。 米処理。 荷物来る前にまた腹減りでガーリックチキン。 ボリュームはええけど、あんま美味しくないな(笑) びわ。 とりあえず、冷やしとく。 ノクターン読みつつ寝る。
アラーム。
二度寝。 夢で宇宙人に強制的に孕まられてて草w どうやって産むのかは知らんけど。 朝飯にカツ丼、漬物、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 よりも、運転サポートがウザい。 速度超過もラインはみ出しも分かっとるちゅーのʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェかしらね。 飯は魚か肉か⊙﹏⊙ さとすき焼き。 カツオが良かったなー。 肉もほどほどに食べて満足。 寿司は止めときゃ良かったなー。 ネカフェ。 雑誌はだいたい? コミックスもまぁまぁ。 帰宅。 全然眠くなくて、つべ見たり、 コミックス読んだりしてから寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


