忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210]
アラーム。
3時半にしょんべんで起きたから辛い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、味噌汁、漬物、ヨーグルト。

呪い。
ちょい出遅れたせいかいつもと違うメンツ。
赤のアクアがキチガイムーブだなーってのと、
いつものキチガイ軽が、
後ろから見るとマジキチなんが良く分かった。
あと、千疋_(:3」∠)_
気をつけるべきではあるんだが。

昼は玄米ブラン。
帰りは、
帰る。
カラタンで銀行処理しつつ飯。
みのや。
の3択かな。

なんとなくみのや(笑)
冷やし中華大盛りとカツ丼持ち帰り。
冷たい麺は無限に食えてええね。
ただ、下に落ちんのは確かやなʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

帰宅。
PS4繋がらなくて草w
諦めてベッドでダラダラしてたら寝落ち。
ちゃんと寝直す。
PR
アラーム。
爺風呂。
朝飯に雑穀ごはん、フライドチキン、野菜炒め、漬物、ヨーグルト。

呪い。
エライスイス久しぶりに見たなー。
いや、まあ今はノースフェイスやけど。
大型トラックがウザい以外はかなりスムーズ。
そんでも40分ギリギリなんはもうしゃーないんやろな。

昼は玄米ブラン。
帰りは漢斗利。
帰宅したら洗濯はするかなぁ。
風呂も?

漢斗利。
まぁまぁ。
うるさくはなかったのでええわ。

帰宅。
洗濯。
アイス食ったり?

頭痛いし、早めにベッド行ったが、
結局寝たのはそんなでもないなかったなー_(:3」∠)_
アラーム。
朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、味噌汁、漬物、ヨーグルト。

呪い。
まぁまぁ。
キチガイ軽は居った。ウザいʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
抜くのはリスク高すぎんよなぁ。

昼は玄米ブラン。
帰りは真っ直ぐ帰るか?
千鳥渡る。
途中までみのや行きかけやったが、
気分的な問題で止め。
ゲンキー。
トイレブラシ、台付しかなくて草w
百均でブラシ買ったほうがええか?
まあ、今回は台付買ったが。
うどんと揚げ物買って帰宅。

カレーうどん、ぶっかけうどん(ちくわのせ)、豚骨麺つゆに食べるラー油入れたうどん。
味変で飽きずにいけたな。
後は、アイス食ってのんびり。

早めに寝るつもりで布団。
ダラダラネットしてて、まぁまぁええ時間に寝る。
4時過ぎに。
寝不足(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

爺風呂。
朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、味噌汁、漬物、ヨーグルト。

呪い。
いつもの現場トラックが居たなー_(:3」∠)_
フィットもまぁまぁ。
ただ、パターンが良くて楽だったね。

昼は玄米ブラン。
帰りはFで銀行確認。
もしくはカラタン。
ネカフェ行くかなぁ。

ネカフェ週末のが良さそうって感じに。
バーミヤン。
餃子(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
F。
まあ、とりあえずよし。
月末分は考えよう。

帰宅。
つべって寝る。
4時過ぎに。
しょんべんがめっちゃ。
ので、スティックが元気でお外に。
朝飯に雑穀ごはん、インスタント麺にウインナー、野菜炒め、ヨーグルト。

爺風呂。
トイレ掃除。
風呂掃除。
町内掃除。

スタバに。
2回目の朝食(笑)
持ち帰りして、F。
金。
よし、まだ大丈夫やな。
一応、月曜残金確認を。

帰宅。
布団干し。
拭き掃除。
掃除機。
ダラダラつべ。

昼はFの冷やし中華と雑穀ごはん。
冷やし中華イマイチやったなー。
布団取り込んで、洗濯物も。

流石に眠くなるが、寝たら後で後悔しそうやなーと思いつつ寝る(笑)

夕方起きて、ダラダラ。
晩飯に雑穀ごはん、野菜炒め、味噌汁、漬物、ヨーグルト。

案の定寝られず。
精神は寝たいし、眠らなアカン思てるのに、
身体が元気過ぎてちぐはぐ。
アイス食ったりしつつ、夜中までダラダラしたし、
眠りも浅かった⊙⁠﹏⁠⊙


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア