忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209]
アラーム。
鳴る前に起きるかどうか迷ってたら、鳴った(笑)

朝飯に雑穀ごはん、うどん、フライドチキン、野菜炒め、漬物、ヨーグルト。

呪い。
酷かった。
何台かの大型に巻き込まれた上に、パッソ&トイレトラック。
居なくなっても、3㌧車がビミョーなペースで、
マジクソでしたわ。
早めに出てもなんか収束しちゃうのなんでなんやろな⊙⁠﹏⁠⊙

昼は玄米ブラン。
帰りは真っ直ぐ帰るかねぇ。
ハイブリッド松屋も行っときたいが。

ハイブリッド松屋。
トマトカレーとチキンタルタル。
特盛は盛りすぎたな。

遠回りで帰宅。
身体洗って洗濯。
風呂掃除。
コーヒー。
なんか眠れなくなって草w

ダルかったがなんとか寝る。
PR
アラーム。
やっぱ寝付き悪過ぎ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

朝飯に雑穀ごはん、野菜炒め、漬物、ヨーグルト。

呪い。
白アクアを千疋で。
現場トラック含めたなんかトロ集団を河渡でスルー出来たのはデカいな。

とりあえず、電話優先で。
昼は玄米ブラン。
帰りは真っ直ぐ帰るかなぁ。
うどん食わなアカンし。

電話。
オンライン何故か振り込まれてなくて、もっかい手続きしたら、2回分振り込まれてクソ。

カラタンに確認。
とりあえず、使えるようになったはず。

マスク。
一応買ったが、100均マスク使い捨てでもあんま変わらん気がしてきた。

リンガー。
ピリ辛。
なんか固いとこ多いんよなー_(:3」∠)_
銀だこ。
うん、高いが。

給油。
帰宅。
つべ。
寝る。
4時半頃に。

爺風呂。
朝飯にそうめん、卵焼き×2、ヨーグルト。

ダラダラ。
スタバ。
400貯まる。
ポイントの換算的には得な感じあるけど、
1900円付近の値段のものが無いから損よな⊙⁠﹏⁠⊙
150で700に換えて限定フラペチーノ飲むのが最適か。

F。
金が⊙⁠﹏⁠⊙
とりあえず、オンラインで。
明日は速攻電話やね⊙⁠﹏⁠⊙

ゲンキー。
味噌汁買うの忘れたー_(:3」∠)_

帰宅。
野菜炒め仕込み。
卵焼きも。
油少なめやな。やっぱ。

ダラダラ。
昼過ぎ、腹減りでうどん、野菜炒め、卵焼き。

ダラダラつべってコラムス。
夕方ちょい寝る。
流石に寝るつもり無かったんやが(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

起きて晩飯にうどんと野菜炒め。
一回床に落としたから、埃を取るのにめっちゃ不味くなって(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
まあしゃーない。

眠気が来るまでダラダラカクヨム。
日付変わって草w
辛い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
アラーム。
二度寝。
5時前には。

薬一回目。
爺風呂。
頭刈。

トイレ掃除。
風呂掃除。

医者。
血圧まぁまぁ。
ウエスタンバーガー。
昼はやっぱ混んでるなー_(:3」∠)_
帰宅。

なんとなくメッセージ。
大垣共立銀行。
足らんかったんかなー。
アレが使えんのは厳しいので、
月曜なんとか。
昼寝。

ガッツリ寝た(笑)
晩飯に雑穀ごはん、ウインナー、卵焼き、冷凍ラーメン。喜多方ラーメンって改めて食ったけど、平打ち麺なのね。リピするかはビミョー。

ダラダラして寝る。
アラーム。
2時前にしょんべん、3時半に下痢。
爺風呂。

朝飯にカツ丼半分。
いや、流石に朝からそんな食えんわ。

呪い。
最近の平均から10分ほど遅れて。
軽バンだけ処理したが、英断。
その後のリバーサイド抜けたのは大きいね。
後はぼちぼち。
まあちっとペース考えやあせとは思ったが、
パターンはそこまで悪くはなかったかなー。

昼は玄米ブラン。
帰りはカラタンで銀行処理、スタバ、ケンタのセットでネカフェ。
ハイブリッド松屋でトマトカレーとワンコイン定食、でネカフェ。
の2択かなー。

ネカフェ。
割りと早く済んだので飯。
松のや行くつもりがめっちゃ混んでた挙げ句になか卯。
うどんの盛りイマイチだったなー_(:3」∠)_

帰宅。
洗濯。
作業着洗濯。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア