|
怠惰な日常の記録
アラームで。 なんか夢で仕事してたな(*_*)(*_*)(*_*) 朝飯に雑穀ごはん、目玉焼き、ウインナー、漬物、味噌汁、ヨーグルト。 なんかしんどい。 呪い。 大分早めに出たけど、収束するねぇ。 ノートとプリαがパターン無視な動きだったのが痛いねぇ。 全工程の1/3グダったらアカンわ。 昼は玄米ブラン。 帰りはメロンは確定として、吉野屋かパセリか……⊙﹏⊙ 吉野屋お休み確定。 とりあえず、メロン優先で。 ナビ通り行ったらしこたま渋滞に嵌る(*_*)(*_*)(*_*) とりあえず、名古屋高速駆使してメロン。 買物もついでに。 悩んだが、パセリに。 味噌カツL。 美味い。 ボリュームはもっとあってもええな。 名二環で勝川から、犬山線。 焼肉定食屋はライクっぽさあるな。 江南線と22号の交差点で地獄。 工事渋滞やとは思いつつ、情報が無さすぎでなぁ⊙﹏⊙ 流石に疲れた。 同人誌読んで、合同誌はビミョーやなーと思いつつ寝る。 PR
アラーム。
爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん×2にカレー、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 雨だからしゃーないのと、 なんかゴミみたいな軽がʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ まあ、パターンは良かった。 昼は玄米ブラン。 帰りは………みのやにしてみる?⊙﹏⊙ 温かいもの食いたいなーと思いつつ、魚米。 なんか回転お寿司もずっと候補だったのよねぇ。 適当に食べてシャトレーゼ寄ってから帰宅。 チーズクリームのアイス美味かったわ。 あと、ケーキもまぁまぁやったなぁ。 ちゃんとしたケーキ屋行ったほうがええとは思いながら。 ネットダラダラしても良かったんやが、 なんとなく寝てしまう。
4時過ぎに。
なんか、そこそこ眠りが良かった。 夢はなんか見てたけど、瞬で忘れたし。 朝飯に雑穀ごはん、目玉焼き、漬物、味噌汁、ヨーグルト。 ファンザで買物。 25%Offは生かさんとな。 呪い。 やることなくてめっちゃ早く出る。 収束がー_(:3」∠)_ 流石に40分は切ったけど、ペースはほぼほぼ変わらんな。 そして、なんかめっちゃ腹減りでSに。 コロッケパン、フランク、ななチキ。 昼は玄米ブラン。 明日は持ってこないとなー_(:3」∠)_ 帰りは漢斗利かな。 三郎も攻めたい気はあるが、昨日コメダ行ったしなぁ。 なんかめっちゃ色々喋ったなー_(:3」∠)_ 自重しないと。 漢斗利。 マスター、日曜にお亡くなりに(っ˘̩╭╮˘̩)っ そろそろ引退……みたいなんは覚悟してたけど、 この展開は(*_*)(*_*)(*_*) 線香あげて帰宅。 すげー悩んだが、ミスド見にマーゴ。 欲しいの無かったಠ﹏ಠ マックの辛いナゲット。 帰宅。 冷凍つけ麺とマックのセット。 なんかやることなくて、つべ見てから寝る。
アラーム。
二度寝。 眠りが浅かったなー。 そしてエッチな夢を見たな。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、漬物、味噌汁、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 バグのミキサー車に巻き込まれたが、 それ以降はパターンもペースも良かったな。 そんでも40分きっちりかかったから、収束エグいわ。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 何故か明笑魂。 担々麺とチャーハンのセット。 チャーハン大盛りにすれば良かったなーと思いつつ。 給油。 安いのよな、何故か。 遠回りで帰宅。 モレラまで行った(笑) あの辺にIC出来るんやな。 変なガキに絡まれつつ帰宅。 生活道路を飛ばすんじゃねーよʕಠ_ಠʔ ほどほどほどに涼しかったので、そのまま寝る。
4時過ぎに。
うんこが(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯に雑穀ごはん、漬物、味噌汁、目玉焼き、ヨーグルト。 こんくらいでええな(笑) なんなら漬物と味噌汁でイイ。 呪い。 なんで堤防走るんだよってタイプがゴロゴロしてて草w いや、マジでなんでなんやろな⊙﹏⊙ お馴染みのハイエース、キャラバンに混じってた、 お初のクロノアはこれからも居ったりするんやろか(*_*)(*_*)(*_*) 昼は玄米ブラン。 帰りは……ネカフェ行っときたいが、めんどくささもある。 真っ直ぐ帰宅。 早かったな。 半田そうめん、太いな。 200を普通に100を明太パスタのソースで。 あと、冷凍お好み焼き、鯖缶(味噌) 300は流石に多い。 あと、太くて好みに合わん。 洗濯。 風呂の張替え。 ゴミがまだまだ出てくるなー。 しばらく毎日変えとくか。 つべ見ながら寝る。 夜中暑くて何回か起きたし、 喉乾いたからってお茶飲みすぎて、しょんべん出るしで、眠りが_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


