|
怠惰な日常の記録
5時前に。 ダラダラ。 爺風呂。 朝飯にカレー、納豆ご飯、味噌汁、ヨーグルト。 二度寝ー_(:3」∠)_ 昼は散々迷いつつ、孫六。 久しぶりに並んだし、上も特上もなくて辛かったが、ちゃんとした鰻久しぶりに食べたなー。 ゲンキー寄ってから帰宅。 つべ見ながらダラダラ。 ピザ一枚食べた。 チーズ増しにして。 ダラダラ。 話題のポケモンのヤツを入れて寝る。 PR
3時過ぎ。
洗濯。 除草剤。 米炊き。 作業着洗濯。 掃除機。 カーテン取替。 爺風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 朝飯にすき家で朝定。 コーラ変更なかったな。 牛丼のセットは出来たみたいやが。 Fでアイスコーヒー買ってサンドイッチ(笑) なんかしけたコンビニやったなぁಠ﹏ಠ スタバでアイスコーヒーとケーキ。 9時まで。 農協は結局美濃の方で。 ゲンキー寄ってから帰宅。 車に布団突っ込んだり。 米詰め替え。 布団取り込んで、涼しいヤツを敷いたり。 昼頃炒めもの作りつつ飯。 白米、炒めもの、納豆、塩こんぶ、味噌汁、漬物。 ぼちぼち寝てもええかなーなタイミングで、エアコン切って昼寝。 めっちゃうなされて起きる(笑) ダラダラ。 晩飯、白米、カレー、納豆、炒めもの、味噌汁。 カレーは半分残した。 昼寝した割には眠くて、さっさと寝てしまう。
4時前に。
しょんべんで起きたあとダラダラしてまったな⊙﹏⊙ 朝飯に雑穀ごはん、目玉焼き、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 かなり早く出てしまったが、 あいも変わらず収束しちゃうのなんでなんやろな(*_*) 腹減り、時間もあったので、久しぶりコンビニ飯。 M。 弁当W(笑) んで、裏道で事故りかけて自己嫌悪。 気抜けすぎやわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 結局、弁当食いきれず。 こっそり捨てとく。 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 給油と空気圧まではなんとか。 イマイチ思い通りに行かんなぁ⊙﹏⊙ チップはまだ大丈夫なはずなんだが、 ドライ環境が宜しくないんやろなぁ。 ネカフェ。 コーヒー飲みそこねた。 肉。 なんか止めといた(笑) 給油。 空気圧はなんか必死で洗車してるヤツ居て、 ウザかったから止めといた。 からやま。 イカの塩辛と味噌汁のとろろが苦手なんよなー。 唐揚げ分をどっかで補充したいんやけど。 帰宅。ダラダラして寝る。
アラーム。
2時過ぎに暑くて起きたが、エアコンつけて寝たら、 朝はそこまででも?窓開けてたらよかったか⊙﹏⊙ 朝飯に雑穀ごはん、ナゲット、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 あちこちダラダラしてたなー。 空気が爽やかだったから、なんかまあええかーってなったが。 昼は玄米ブラン。 帰りは金下ろして税金と農協。 飯はどうするかなぁʕಠ_ಠʔ F寄って下ろして税金。 新作のアイスコーヒー美味かったわ。 ゴロチキ食いに松屋。 売り切れてて草w 三色丼。 いつもの出汁牛丼のがええなಠ﹏ಠ 農協寄りきれずに帰宅。 まあ土曜日やな。 ダラダラして寝る。
アラーム。
2時半頃に暑くて目が覚めたが、 室温はそないでもなかった。 汗が上手く出んかったかな⊙﹏⊙ 設定下げて寝たが。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、冷凍唐揚げ、味噌汁、漬物。 呪い。 最初まぁまぁペースもパターンも良かったが、 岩田の信号から忠節までゴミジープが邪魔。 そっから、長良大橋まではハイペース。 ラストゴミノートがなぁ。 昼は玄米ブラン。 明日持ってこんとなー_(:3」∠)_ 帰りは元気ならみのやかなʕಠ_ಠʔ 残業(笑) しばらくみのやは無理かなー。 間に合わん。 とりあえず、ナゲット買いにマック。 サムライとダブルのなんか。 パテが全然違うのな。 高い方はまぁまぁ美味いが、マックでこの値段出したいかは諸説。 ナゲット。 両方美味いが、タルタルが良かった。 アイスボックス食べながら寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


