|
怠惰な日常の記録
アラームは反応。 その後二度寝が酷かった。 悪夢………なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ とにかく、土曜日の朝はどうにもならんな、体調面も含めて。 FANZAダラダラ。 爺風呂。 朝飯に雑炊×2、焼鳥。 やっぱ焼鳥は惣菜でもビミョーやなー。 最低ラインコンビニ。 鳥貴辺りでも全然話にならんレベルで惣菜よりも美味いもんなぁ。 その後ダラダラ。 夕方、晩飯買いに行くかどうか考えてたら、 なんか家で済ますことに。 冷凍ご飯×2、卵焼き、冷凍ハツ、塩昆布。 美味かった。 カクヨム読みつつ寝る。 PR
アラーム。
夜中に起きてふるさと納税関係グダグダやってたから、 やたら眠くて・ω・ 朝飯に雑炊、おでん、ヨーグルト。 呪い。 途中から大分良かった。 ゴミカス軽に後ろ付かれたのがダルかった。 創価おらんしヽ(´ー`)ノ 昼はバランスパワー。 夜はネカフェ。 飯はなんか考えよう。 ロピアに。 惣菜買った後、ルート間違えて、まあええやーと帰宅。 洗濯しつつ焼肉ガーリックライスと唐揚げ。 どっちも量と味考えたら安い。 近かったら、もうちょっと利用してもええかもなー。 さっさと寝ておく。
アラーム前に。
爺風呂。 朝飯に雑炊、おでん、ヨーグルト。 呪い。 3456のCHRがなー_(:3」∠)_ まあ、それがなくてもそんなにか……。 あと、キチガイプリウスがヽ(´ー`)ノ 死んでくれへんかなー。 昼はバランスパワー。 夜は帰るかなー。 食べたいなとして、ラーメンくらい? なんかあんまり腹減ってない?とか思ってたけど、 それなりになったので、つづき。 ……毎回店員違うんバグかな?・ω・ 大でマシマシ。 これ以上は麺とスープのバランスがなー_(:3」∠)_ 帰宅。 ちょいゲーム。 早めに寝る。
アラーム前に。
朝飯に雑炊、おでん、ヨーグルト。 御札。 この時間の方が大丈夫とかバグってんよなー_(:3」∠)_ 呪い。 なんかパターンはすげー良かった。 河渡でキチガイ割り込んで来たけど、 それもほぼほぼ関係なかったしな。 動画、4K系のがダメっぽくてヽ(´ー`)ノ 一旦外すかー_(:3」∠)_ 昼はバランスパワー。 夜は………ネカフェってもええけど、どうするかな・ω・ なんかウダウダとストレス。 まあ、今回ドルパスルーかなーヽ(´ー`)ノ どう考えてもボッチかつクジが悪すぎて寺も無理ゲー。 流石に行く意味不明になってるわ。 お風呂もなー_(:3」∠)_ 行きたいけど……うん。 等と結論出しつつ唐揚げ屋。 お茶が……。あと、鼻水が辛い。 味は普通。 駐車場でダラダラして帰宅。 風呂掃除。 寝る。
アラーム。
我慢出来た。 艦これふるさと納税終了。 割と人気は無いのか、数が多いのかは分からん。 まあ、蒼龍ちゃんは欲しいから(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝飯に雑炊、おでん。 二石さん朝からええんか?() 呪い。 前半まぁまぁ? 後半、軽バンやらハイエースやら() まあ、急いで無いが! 缶コーヒー買う。 豆買って帰ろう………。 昼はバランスパワー。 夜はみっぱらで京都ワッパー食うかなー。 京都のチケットないなってたんで、迷ったがみのや。 ドテライス。 キツイ。 冬は食えんなー_(:3」∠)_ Fでコーヒー買って帰宅。 洗濯。 風呂掃除忘れたー_(:3」∠)_ グダって寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


