|
怠惰な日常の記録
最近、あまりにも記憶が持たないので、今月からメモ程度に日記を書く。 2020/07/01(水) たかしさんと三郎。 限定美味い。 食後のかき氷はやり過ぎだった。 2020/07/02(木) 塗料を受け取りした後、直射日光に当ててるバカが居たので、とりあえずしまっておいて上に報告。 業者が勝手に置いてったらしいが、なんかあったら責任取れるんかね 夜は漢斗利。 唐揚げとオリーブオイル炒め。 二品はもう食えん 2020/07/03(金) 朝イキリクラウンがプリウス煽ってて殺伐。 いや、抜いてきゃイイじゃんって思いつつ。 珍しくプリウスはそんなに悪くなかった(笑) 夜は寛太のつもりが休みで、ウエスタンバーガー。 ゲキカラ美味い。 2020/07/04(土) 土曜日の割に朝から殺伐。 めっちゃ飛ばしてる軽バンが鬱陶しい。 昼に吉野家の超特盛。 なんかあったら追記するか 追記 朝足攣って目を覚ます。 とりあえず寝る前にもっと水分取るようにしないとー_(:3」∠)_ PR
昨日並みの暑さになるかと思って、Tシャツ1枚で出かけた俺涙目。
つか、ファミレスとかってなんであんなに寒いんだろ・・・・・・。 コミケで出す同人誌(写真集)のフォーマットが今回「microSD」である理由についていくつかの雑文。 - workshop PCエンジンおしゃれ計画 1Gがこの御値段っつーのは安いなぁ。 高橋智隆氏、紫式部をイメージしたロボット「MURASAKI」を発表~源氏物語千年紀 in 湖都大津 この紫のデザインの微妙さがツボ。可愛くていいよなぁ。 痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕 これはダメすぎるwwwww 痛いニュース(ノ∀`):「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中 最初の一口は美味いと思うよ。 だんだん不味くなるけど^^; つか、ベルギービールとか甘くて美味しいの有ると思うが・・・・・・。
今週は珍しく四日出勤だったのに、えらく疲れたな。
つか、暑いー。どうしたもんかな、これ。 三星カメラ e-shopping | デジカメ,一眼レフ,レンズ,ビデオカメラ,フィルムカメラ,中古カメラ,カメラ用品,フィルム,メディア扱っています。 なんか、ガンガン値下がりしてるな・・・・・・。 Amazon.co.jp: 支配者の黄昏 TWILIGHT OF THE DARK MASTER: オリジナルアニメ: DVD メールで薦められて知ったんだが、支配者ってアニメ化してたのね。 漫画はえらく好きだったなー。 フェインティアが操作可能に! 『トリガーハート エグゼリカ』PS2に移植決定!! ねんどろいど目当ての人とか居そうwww 特定アジアニュース: 川の水をつかったら「氷」が安く出来たアル! ・・・・・・オリンピックに行く人は大変だな。
この間、長野に行った時に、
途中まで見てた、おねがいシリーズを見終える。 深衣奈の方の家庭の事情って投げっぱなし? つか、隣り合ってる家が両方とも子供捨ててるってのも凄い気がするが。 コミックとか読めば分かるんかなぁ・・・・・・。 ウサビッチ|USAVICH.TV DVDがとうとう発売か。 これは買いですな。 痛いニュース(ノ∀`):【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京 五輪でこれ出す気かwwwwww 痛いニュース(ノ∀`):米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」 侮辱て。
流石に4㍑近く水分とっても、尿が黄色いと引くわ。
ドンだけ汗で流れてんだか・・・・・・。 しかし、通風に良くないんだがなー、こーゆー尿。 これ以上どうやって水分取れと・・・・・・。 いつまでもデブと思うなよDS(仮題)が発売決定 体重管理が便利かもしれんな。 BEER(ビア)焼そば|2008年7月 新商品情報|エースコック株式会社 太陽に常備されそうな商品だなwww basicchannel:エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー - livedoor Blog メモオフ2ndがエロゲ化されたら、KID信者になってもいい。 描き分けなさい:アルファルファモザイク ドイツwww ニュー速Labo(`・ω・´) "結婚しない男性"女性側にも問題 まぁできないんですが^^; |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


