|
怠惰な日常の記録
朝ヨーグルト。 なんか朝食えんな。 調味料なくなってたから買って帰ろう。 洗濯悪くないかもだが、どっちかというと洗濯機買いたいね 漢斗利相変わらず空いてるー_(:3」∠)_ ジャガイモなくなってたのは残念。 調味料それなりに。 冷奴食えるな しかし、ニートもどきだけ残ってるのが意味不明だわ PR
朝、うどんとソーセージ茹でた。
雨風酷いわ(笑) とりあえず会社来たけど、帰れんかな(笑) 買物はした。 保険証の書類忘れるー_(:3」∠)_ ロキソニンは朝寄ってから会社に行く。
朝、ヨーグルト。
今日は買物して帰ろう。 ロキソニンがファミマに届くはずなので、それは絶対に。 ロキソニンは明日。 ファミチキガーリックはなかなか。 車の中が酷い事になるが。 除湿剤買い忘れた。 明日、明日。 夕飯はいなり。 もうちょい食いたい気も。
朝面倒くさかったから食わんかったら、会社で腹減ったのでカップうどん。
帰りに風呂の洗剤とトイレットペーパー辺りを買う。 うどん買うついでに。 帰りに王将。 餃子たまに食べたくなる。 後はケンタで創業パック。 5ピースで2本ドラムはハズレよなぁ(・ิω・ิ) 帰宅後、コラムスは118レベル。 艦これはちまちま。 イベント、クソ面倒くさい。
朝洗濯ついでにカードケース探すが見つからん。
再発行頼むか 艦これ、連合艦隊が面倒くさい(笑) 変な縛り多すぎよな 刺身を食べきらんかったから、昼までにはなんとかしたい 夕飯はホモ弁。 カルビデカくて美味いけど、ご飯の大盛り気が狂ってんのかってくらい飯多かったのは。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


