|
怠惰な日常の記録
朝メンテで書けなかったので。 昨日は誘惑に負けてレバニラ+ラーメン。 食べすぎて朝調子が(・ิω・ิ) 朝はうどん。 昼はご飯までは良いけど、 ユニクロのついでにちゃんぽんとたこ焼き。 食いすぎね:D とりあえず、コインランドリ寄ってから帰る PR
クレカ間違ってた(笑)
プラン変更出来たけど、 どうなるかな 朝はうどんとウインナーの残り。 昼はバナナでいけるかなー。 夜は冷奴とヨーグルトの予定で。 夜は近所の中華屋。 レバニラにラーメンは食べすぎ(・ิω・ิ)
朝、だらだら帰宅。
風呂入ったら案の定寝る(´・ω・`) 昼過ぎ起床。 飯難民になりつつウエスタン。 チキンカツとフイッシュ。 蛇口は自分で替えるの面倒くさいし、どうするかね(・ิω・ิ) カテエネ使えねー。 なんで払ってるクレカでエラーでんだよ、死ね。 契約変えられやんから明日電話すっかー。
朝、風呂と便所掃除。
ご飯はコメとソーセージ、ヨーグルト。 クレカ引取とホムセン買い出し。 昼は久しぶりにミシュランうどん。 美味いんだけど、食券機がなあ…… 昼寝後、合流。 久しぶりに、ドールで遊んだ。 とりとり混んでて渡辺。 赤ワインぶっかけワロタ(笑) 解散後シンジョウ君とお話。 ちょっと眠かった(笑) そのまま寝落ちー_(:3」∠)_ 昼寝してだらだら。
朝、うどんと残ってたコロッケ。
コーヒーは帰ったら処理したい。 帰りはとりあえずネカフェに行きたいが。 寛太は余裕があったら。 なんとなくラーメンの気分なのよね。 洗濯はスパークルでええやろ。 明日はクレカの引取とカインズで消耗品買ってから、 名古屋かな。 ネカフェ後、味噌ラーメン決めてコインランドリ。 しかし、飯屋混んでるよなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


