|
怠惰な日常の記録
朝、自慰しながら尿を出す夢で目覚める。 夢だからセーフ(笑) 朝は豆腐とヨーグルト。 昼はご飯。 夜はネカフェ寄るかな(・ิω・ิ) 帰ったら作業服の洗濯と水筒の洗浄はしたい(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 夜は寛太に。 ロースカツと海老。 作業服洗濯して帰宅。 いろいろやっても良かったけど、 コラムスやりつつ寝る(・ิω・ิ) PR
朝、やっぱり辛いな。
ご飯はうどんとヨーグルト。 昼はバナナ。 夜は冷奴にしたい 寛太に行ったら2日続けてお休み。 夜やらんのかな(・ิω・ิ) カツの気分だったので松のや。 ご飯食べすぎて苦しい(笑)
朝が起きれん(・ิω・ิ)
朝ごはんは豆腐とヨーグルト。 木綿はやっぱ苦手やね(・ิω・ิ) 昼はご飯予定。 帰りにコストコ給油からの漢斗利かな(・ิω・ิ) 寛太にしようとしたら休みで結局漢斗利。 トリハツと天津飯。
朝メンテで書けなかったので。
昨日は誘惑に負けてレバニラ+ラーメン。 食べすぎて朝調子が(・ิω・ิ) 朝はうどん。 昼はご飯までは良いけど、 ユニクロのついでにちゃんぽんとたこ焼き。 食いすぎね:D とりあえず、コインランドリ寄ってから帰る
クレカ間違ってた(笑)
プラン変更出来たけど、 どうなるかな 朝はうどんとウインナーの残り。 昼はバナナでいけるかなー。 夜は冷奴とヨーグルトの予定で。 夜は近所の中華屋。 レバニラにラーメンは食べすぎ(・ิω・ิ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


