|
怠惰な日常の記録
エアコンもってかれてたわ。 まあそんなに使わんからええけど、 現状鍵持ってる泥棒よなあ(・ิω・ิ) 朝はうどんと豆腐。 ちと食べ過ぎ感。 昼はご飯……焼きそばも処理したい。 帰りはカラフル寄って水道料金だな(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) PR
朝はあんま辛くないけど、眠りが浅い気がする。
疲労度が足りてないかな(・ิω・ิ) 朝ごはんはバナナと豆腐。 昼はバナナ予定。 帰りはコストコ寄ってから百均ね。 丑の日だけどどうするかね(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 丑の日でうどんと唐揚げ丼(・ิω・ิ) 食べ過ぎ(笑) 箸立てのええのがないなあ(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)
昨日は晩を食わなかったからそれなりにいい目覚めかと思ったら、それほどでもなく。
夏は寝苦しいからかな(・ิω・ิ) 朝はうどんとウインナー。 ヨーグルトも。 昼はご飯。 夜は豆腐とバナナかな。 買い物はして帰らないと。 箸とかスプーン入れるやつとかね。 その前に税金支払いもねー。 コンビニで良いわよ(笑) 倍率1.4だった。 というか、基本給が思ってたよりも高い(笑) そのまま帰ってくる予定だったけど、 どうにもイライラしてラーメン屋。 やっぱりラーメンがビミョーやな(笑)
ちょい寝坊。
風呂の後はトイレ掃除。 洗濯。 朝飯はバナナ、ヨーグルト、レンチン卵焼き。 バナナは若かったので1本だけ。 タブレットのSDカードを編集しようとしたら、 USBが安定しなくて、全然転送されん(・ิω・ิ) SDカードの修正したら他の事なんもやる気なし。 とりあえず、昼はうどんとウインナー。冷奴。 後はコラムスだらだら。 水道は連休かな。 洗濯機もさっさと買うかな(・ิω・ิ) 夕飯は食べない方向で行きたい。
朝は風呂やら洗浄やら。
トイレは帰ってから掃除しよう。 朝飯はうどんとウインナー。 卵焼きも。 雨酷いがボークスに。 なるべく早く帰るべきかな(・ิω・ิ) 味噌煮込食べて解散後、 車屋寄ってから帰宅。 飯とか買ってたけど、 軽感君と飯に。 久しぶりにロデッカだけど、本音を言えばケントス行きたいのであった(笑) 楽しく飯食って帰宅。 とりあえず寝ちゃう。 明日は水道かな(・ิω・ิ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


