|
怠惰な日常の記録
朝、食べる気あんま無かったけど、お腹空いた感じしたので、ご飯、卵焼き、昨日の残りの唐揚げ。 昼はご飯。 夜はゲンキーの肉。 味付きもっと買っても良かったかもと思いつつ、1㌔以上食うなら、食べ放題でいろいろ食ったほうがマシやな(¯―¯٥) 明日はとりあえずヨーグルトの処理から始めよう。 うどんも食べなアカンかったな(・ิω・ิ) 半休最短が水曜日だった。 とりあえず、平日ランチ調べるか(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 明日は靴届くから、寄り道せずに一旦帰宅よね(=_=) PR
寝すぎて腰痛い(¯―¯٥)
とりあえず、朝は要らんから後で買い物行って引きこもりかねえ(・ิω・ิ) めっちゃ寝たし、漫画読んでゴロゴロしてた(笑) 飯はヨーグルト食ったし、そんでええかと思いつつ。 明日の朝ごはんもギリあるし、このまま寝てもええかと(笑) いや、思ったより雨が酷かったからなんもする気せーへんかったなー
朝は足が痛くて目覚める。
とりあえず、今日は医者かな(・ิω・ิ) 朝ごはんはヨーグルト予定。 いや、まあそれしか無いし、食べんといかんし、だけどね(笑) 昼は流石にどっかに行きたい。 寛太にするかな(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) バルドローエン読みながら寝てたわ(・ิω・ิ) シンカイ退けたあとはまぁまぁ良かった。 王の死が届かなかったのはどうかしらとは思ったが。 とりあえず、ウエスタンで久しぶりにご飯(*゚∀゚)
朝は普通に起きれた。
惣菜で朝ごはん。ビミョーに食えんのは体調不良かな(¯―¯٥) 風呂入って洗濯。 溜まってたー_(:3」∠)_ 洗濯機………。 蛇口もやけど、面倒くさい(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) とりあえず、便所洗うか(´・ω・`) 便所の後は寝てたわ(´・ω・`) 昼は豆腐とうどん。 夜はケーキとアイス。 コミック読んでておもろいなーと思って、 原作バルドローエン読んでたけど、 旅するんじゃなくて成り上がり系かー_(:3」∠)_ ぶっちゃけダルイ(笑) 逆に言うと原作1巻までがまあまあおもろいのか(・ิω・ิ) しかし、なろうなのねぇ(¯―¯٥)
昨日は久しぶりにダムに。
峠があちこち通行止めっぽいので、おとなしく高速で。 と思ったらめっちゃ雨降っててしんどかった。 見通し悪いのにライト点けないヤツばっかだし。 怖いわ(・ิω・ิ) それでも思ってたより全然早く着きそうだったので、 松本で降りる。 2時間で3850円。 松本からだらだら長野に。 とりあえず、前詰まってるのに煽られるのはなんなんやろな(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) あと、道わかんないならどっかに駐車して調べろ(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 変なスピードで走るのヤメロ。 長野で朝ごはん。 サバ定食割と美味しい。 ついでに給油。レギュラー142円Σ(゚Д゚) 裾花着いてもまだ早かったので、奥裾花に。 ちょうど良かったので、カードだけ貰う。 いや、去年から定体内見学引きましたって話なら、そりゃね。 まあ、ソーシャルディスタンス守らんとね(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 裾花もそんな感じだったので、カードだけ(笑) まあ、このご時世よー見学会やってくれたなとは思う。 昼は豚のさんぽで贅沢セット。 ラーメン美味くなってるなー。 カレーはなんかあの皿食べにくいんよね。 カレー皿がええなあ(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 大町から安曇野向かって高速。 大王わさびら辺ちょっと店増えてたね:D:D:D 安曇野から駒ヶ根まで、1750円くらい。 雨酷かったから、辰野で休憩したけど、 そしたらケーキ屋で目の前の客が最後の桃買ってて草花ですわ。 まあ、しゃーない。岐阜のケーキ屋で買うかな(笑) ケーキ屋の後は阿南町。 ロールケーキはしゃーないにしても、草餅………。 まんじゅうオマケは嬉しかったわ 千石平で半額惣菜買いつつ、売木村方面。 R418ってだけで敬遠してたけど、 普通の道の駅だった。傾斜は多少キツイけど。 R153まであっさりだったので、これからは行くにしろ帰るにしろあのルートかな(・ิω・ิ) R153で伊勢神まで。 このまま豊田行ってもなあと思ったのが間違ってた。 やっぱり県道は信じてはアカン。 とりあえず、R153は飯田方面で昼神から岐阜に戻る方が楽やな、多分。 多治見あたりで散々迷って帰宅。 疲れてそのまま寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


