|
怠惰な日常の記録
昨日は寝落ちしたので、ノンビリ起床。 風呂、トイレ掃除のあとに朝飯。 うどんと豆腐と卵焼きにウインナーまで付ける。 休日だしね(笑) 10+20+40+70くらいやが。 とりあえず、昼は三郎かなー。 後はネカフェには行きたいけど、休みは混んでそうなのがなあ(¯―¯٥) 三郎、つけ麺はやっぱ苦手ね。 不味いとは言い切らんが、どんどん美味しくなくなってくのがなー_(:3」∠)_ 帰宅して、昼寝(¯―¯٥) 朝目覚める夢で目が覚める(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 夜は漢斗利。 今日は盛況だったようで、無いメニューがけっこう(笑) 回鍋肉とご飯にしたわ(笑) この後はネカフェかなあ:D PR
朝、目覚ましと勝負するのはやめにしたい。
なんで鳴る前に目が覚めるの……(´・ω・`) 朝、うどんと卵焼き食ってから、会社でカップ焼きそば。 荒ぶり過ぎか(・ิω・ิ) しかし、カップ焼きそば不味い(¯―¯٥) 昼はバナナ。 夜はネカフェ?かなあ:D ラーメンの気分で桜ラーメン。 丼美味しいけど、やっぱ量がね まあ、ラーメンの量多いからアレでバランス取れてんだろうけど。 ゲンキーで買い物してからコインランドリー。 ドリンク箱買いしたのを下ろすのが面倒くさい(笑)
朝は割といい目覚め。
暑いのが辛いけど。 朝ごはんは豆腐とヨーグルト。 両方はけっこうキツイなあ(¯―¯٥) 片方だけではちょっと足らん感じやし。 卵焼き付けた方がええかな(・ิω・ิ) 昼はご飯予定。 帰りは寛太に寄りつつ、やってなかったら漢斗利かな:D 寛太やってた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 盛り合わせ。やっぱカツはヒレよりロースだなー_(:3」∠)_ エディオン寄って洗濯機購入。 AQUAってサンヨーなのね(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 三連休真ん中まではコインランドリーやね:D 蛇口どうにかしつつ、エアコン買って人権かなあ(¯―¯٥)
朝尿意で目覚め。
その後、ちょっと痛い(¯―¯٥) 朝ごはんはうどん。 コーヒーをめっちゃ飲んだ。 昼までで、コストコ行った後はOKB。 肉の日だしねーって感じの飯食いたいね(・ิω・ิ) 振込後、牛源。 よく食べた(笑) タッチパネルになれば楽でいいなーと思うんだけど、 あそこの客層にあってないかもなー。 食ってから帰宅して、風呂入って昼寝。 夕飯は我慢出来てエライ。 濃厚接触もよく我慢出来たなと思いつつ、 六角八十助の新刊と割引の旧刊買って終了。
なんか朝ログイン出来やんだので。
朝はうどんとヨーグルト。 昼はご飯。 んで、めっちゃ腹減るようになった。 やっぱビミョーに調子悪かったんやな(¯―¯٥) 夜は豆腐とご飯、卵焼きにウインナー。 けっこう食べたが、両替ついでに買ったコンビニ弁当も。 ミニストップの余計なモノをが一切無い茶色いお弁当、好き(・ิω・ิ) とりあえず、靴は受け取ったし、明日は半ドンで振込やな(・ิω・ิ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


