|
怠惰な日常の記録
朝、卵焼き作ろうとしたら、卵が無くてビビる。 結局カレーうどん(・ิω・ิ) コンビニ、1000円札めっちゃ出てきてビビる。 菓子パンこうてもうた。 やっぱ朝は焼き鳥は置いてないよなー(´・ω・`) なんか腹減ったのでパックご飯たべちゃう(¯―¯٥) ヨーグルト食べてこれば良かったかも。 昼は菓子パン予定。 帰りは漢斗利かねぇ(・ิω・ิ) 架台はとりあえず終わらせた。 精度検査も。 明日は掃除ついでに消火栓チェックやね。 漢斗利、珍しく臨時休業。 せっかくなので隣のステーキ屋に。 ラーメン屋と繋がっとんのやね(¯―¯٥) ご飯サラダスープ付いててあの値段はええかも。 一番安いのは安いなり過ぎるので、 何回か行ってみるか(・ิω・ิ) PR
婆さんが死んだらしい。
が、葬式の事だけ連絡よこす村八分状態で行くと思うのかと。 つか、説明せなかんこと他にあるやろうに、バカなのかな(¯―¯٥) とりあえず、行けたら行くと断っておく(´・ω・`) 朝はうどんとウインナー。後ヨーグルトの残り。 醤油だけではちと弱いな(・ิω・ิ) あと、昨日まで凄く熱持ってて、 うるさかった冷蔵庫が、 めっちゃ静かになっててビビる。 冷えてはいたので壊れたわけではなさそうだが(・ิω・ิ) 夏場越えて氷めっちゃ要らんくなったら上手く処理したい。 昼はバナナ。 今週はバナナ食いすぎよね(・ิω・ิ) 架台の終わりは見えて来たけど、 ちっさいのが面倒くさいのに変わりはなく(´・ω・`) コストコ114円。 けっこう高くなったなあ(¯―¯٥) オマケがチーズバーガー頼むとソーダくれるヤツだったのは今までで1番ええなあと思うけど、ガソリン入れた後に店内入らんのよね(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 夜は三郎。 限定が口にあわなかったので、 通常品でお口直しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
夜寝れんー_(:3」∠)_
熱帯夜とか言うやつかしら(¯―¯٥) 何回か起きて、朝眠い(´・ω・`) 朝飯はうどんとウインナー。 バター醤油で。 あと、ヨーグルト半分。 最近義務感で食べてるから、半分でいっぱいいっぱいよね(・ิω・ิ) しかし、冷蔵庫も限界かもなー。 流石に無いと辛いから壊れる前に買い替えるべきなんだろうな(¯―¯٥) 出社途中のホンダ車に辟易。 ウインカー機能付いてないのかアイツら。 出社して架台がまた増えてて草も生えない。 なんで縦軸ばっか売れるんかね(¯―¯٥) 昼はバナナ。 松本くんにはワイの思いは伝わらなかった模様。 とりあえず、大きめの架台は終わり。 H500っぽい何かを3枚、休み前に終わらせられるかしら 夜は山形だし。 割と好きよ。 もっかいと行きたい所だけど、ゴロチキカレーも捨てがたい。松屋は通勤ルートから外れないと無いから、なかなか行けない 冷蔵庫は97年製造だったから、ホンマアカンかもなー。 この夏なんとか持ってくれんもんか
雨が酷くて眠りはそんなに良くなかったね。
眠い 朝はうどんとヨーグルト。 ビミョーに食べ過ぎた感じ。 というか、ヨーグルト途中で嫌になってくるのよね(¯―¯٥) 昼はバナナ。 夜はサクサク帰って寝る?かな(笑) 夜は豆腐と卵焼き。 後はアイス。 んで、寝るかなと思ってもなかなか寝付けなくて辛い。 暑さのせいかねぇ(¯―¯٥)
昨日追加で何か食べなかったので、ソコソコマシな目覚め。
しかし、寝る前にけっこう腹減ってる感じなのに起き抜け辛いのは何なのか……(¯―¯٥) ちょいと遅れ気味に風呂と洗濯。 洗濯は初めて外干ししてみたぜ(笑) 後は食料品買うついでに枯葉剤買って来て、撒いとくかな(・ิω・ิ) 丑の日らしい(2回目)のでやまなみで鰻。 後、関唐揚げハーフ。 食料品の買出しもすんだし、枯葉剤も買ってきたし、夕方涼しくなったら撒いとくかな(・ิω・ิ) 昼寝してから枯葉剤撒いて風呂入って飯。 豆腐と卵焼き。 しかし、醤油とケチャップの消費量が高いな(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


