|
怠惰な日常の記録
朝、ノンビリかと思ったら、いつもの時間に目が覚める(笑) まあ、昨日早かったしね。 朝飯は豆腐と卵焼き。 ヨーグルトまでは食べれなかったわʕ•ٹ•ʔ 腹減ったら、ロールケーキを食べよう。 とりあえず、水道屋来るまでだらだらだな(・ิω・ิ) 水道屋、来たら割とさっくり終わる。 やり方見てる限り自分でも出来そうではあるが、 その為にモンキーと止水テープ買うくらいなら、 やってもらった方が楽でええわと思う。 50年ものの家なので、水道管の元が錆びててヤバそうな事を言って帰ったが、見てる感じであんま良くないのは分かった(笑) まあ、後20年くらいならなんとか持つやろ(・ิω・ิ) さて、昼飯どうするかね(๑•̀ㅂ•́)و✧ どうするかねと思ったら昼寝してた(笑) 記録的短時間が降って、雷も凄かったけど、 雨漏りけっこうしたのが辛い(・ิω・ิ) しかし、昨日からあんま腹減らんなぁ(¯―¯٥) 結局腹減らんかったから、ロールケーキ無理矢理食べてまた寝る。ちょいと調子悪いかもなー(¯―¯٥) PR
2時半………流石に深夜やな。
出かけるからわざとだが。 朝はうどんとウインナーと卵焼き。 ウインナー、激安入れたと思ったらシャウエッセンʕ•ٹ•ʔ 激安の方が雑に食えてええかもしれん(笑) 卵焼きは卵4個だとちょいと多いわね(¯―¯٥) 早めに出て、給油・空気圧チェック。 待ち合わせセブンで艦これʕ•ٹ•ʔ しかし、セブンゴミ箱撤去は徹底してるなー_(:3」∠) _ 鳴海から名二環で伊勢湾岸→新東名。 浜松で便所。 ついでにホットスナック的にガブリチキン。 300円なのにボリュームあって美味かった。 SAの食い物とは思えない(笑) 事故通行止めの為沼津で降りて下道。 変な道案内されたけどほどほど時間通りに公園。 むっちゃ変なとこに案内されたのは参ったが。 山中湖ワインほうとう美味かった。 何がワインなのかはわからんかったけど(笑) 出ようとしたらめちゃくちゃ渋滞。 関東民すげーなーと思いつつ、本命のペーパームーン。 開店直後狙いで思い通り11:01に着いたのに、 すでに駐車場パンパンで草も生えない。 流石に諦めて長野方面に。 富士五湖道路初めて使ったけど、あの辺の渋滞スルー出来るならええよな。 そのまま大月まで行けば良かったのだが、富士吉田で降りて大失敗。氷穴めちゃくちゃ混んでて死ぬかと思いつつ、 抜けて甲府まで行ったらふつー。 しかし、途中の焼きもろこし食べたかったねぇ(゜゜) 甲府から諏訪付近までR20。 そこから大社方面から辰野に。 勾配きつかったわー_(:3」∠)_ けっこうええ時間にりんごの樹。 抹茶のブロック美味かったわ。 桃はまた駄目だったけど(´・ω・`) 食ってから中央道で帰名。 春日井越えてからの事故は参ったンゴね(*_*)(*_*) 解散して適当に飯を食べてから帰ろうかと思ったんだが、 とてもでないのでダラダラ帰宅。 ロールケーキは明日の朝だな(笑)
朝は昨日カフェイン抜いたせいで頭痛くて、また早朝よりも深夜よりで目覚め。
ダラダラしつつ、飯風呂自慰。 ホモ弁カレーは唐揚げは有りだけど、 他はそれほどでもないかなʕ•ٹ•ʔ 9時から洗濯機受け取り。 冷蔵庫は昼からになる模様。 蛇口なんとかするかなぁ(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 洗濯機の受け取りはかなりスムーズ。 冷蔵庫の受け取りはなんだかなあ(笑) いや、確かに足りてない感じではあったけど、 客前でパワハラまがいに指導すんなよ(*_*) ちょいと置いてから中に入れろと言う話なので、 飯を食いに寛太に。 味噌カツとコロッケのミックスフライ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 帰宅後、捨てる為の氷作りつつ洗濯。 何かしながら洗濯出来るのはええよなー。 思ったよりモノが少なくて、ちょいと物足りなかったが。 とりあえず、捨てるものやらなんやら整理していきたい。 タオルはなんか多過ぎる(¯―¯٥) マットと布団下げて下で寝る。 やっぱ下の方が快適な気がするな。 物が全然ないのもええんやろうけど。 エアコン入れた方が人権なんやけど、どうするかねʕ•ٹ•ʔ
いつも通りの目覚め。
コインランドリー行って風呂。 回収して、朝飯食ってトイレ掃除(・ิω・ิ) 豆腐と焼き鳥は合わんな(笑) トイレは大分綺麗になってきた気がする(笑) その後ネカフェ。 雑誌がないなー(¯―¯٥) 芋とアイスを喰うʕ•ٹ•ʔ オイル交換しとくかな(´・ω・`) オイル交換後にエイデン。 冷蔵庫思ったより安いから買っちゃったぜ。 アイリスオーヤマだから実質サンヨーかな(笑) その後昼寝。 流石に腹減ったし寛太に行ってみるかʕ•ٹ•ʔ 寛太面倒くさくて、ウエスタンバーガーに(笑) 焼きそばとチキンカツ。 美味かったけど、空いてるなー_(:3」∠)_
朝っつーか、夜中っつーかって時間に目覚める。
連休前で昂ってんのか(¯―¯٥) 異世界農家読みつつ出勤。 子沢山ねぇ。 朝は豆腐とヨーグルト半分。 ヨーグルトは腹持ちええ気がするʕ•ٹ•ʔ 昼はご飯予定。 帰りはコインランドリーに作業服突っ込みつつ漢斗利かな(゜゜) やってなかったら、一旦帰宅後寛太かな。 その後、ネカフェ。 中濃さんにオイル交換の予約もしとくかなぁ(・ิω・ิ) 蛇口の人権もなんとかしよう(¯―¯٥) 漢斗利やってた。 疲れて体調不良だったみたい。 そりゃ70越えてるし、無茶きかんよね(¯―¯٥) 唐揚げと天津飯食ってからのコンビニ。 スイーツ買いまくって帰宅。 ガンガン食って寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


