|
怠惰な日常の記録
朝、軽く寝坊。 風呂飯、洗濯。 朝飯はうどんと肉。 バナナをおやつに。 でも、なんか腹減った(笑) 元気になったのはええことや。 ちょっとでかけて飯でも食ってくるかなぁ(・ิω・ิ) 頑張ってケントスに。 めっちゃ腹減ってたからLLいけるかもと思ったが、 Lで十分だった(笑) あと、めっちゃ混んでたわ。 待ちが出るくらい密(笑) 帰宅後、そのままだと寝るなーと思ったが、いろいろ考えてたら、寝てた(笑) まあ、濃厚接触行くよりはマシか(¯―¯٥) 汗を流してコメダに。 かき氷食べたかったのよねー。 PR
朝はそこそこ寝坊。
風呂でバリカン。 朝飯はツマの漬けと肉を炒めたのをうどんにかけて。 バナナと豆腐をなんとかせねば(*_*) 二度寝して昼はバナナとアイス。 そして昼寝からの水風呂。 流石にヤバそうな感じ日常なったので外食。 寛太に。おろし。食ったら元気になったので良し。 多分塩分が足りてない。 んでネカフェ。 再遊記がええ感じにおもろい。 あと、ましろアニメ化か(¯―¯٥) 部活のとこまでならまぁまぁイケるやろ。 後は兄弟で個人戦優勝までかな(・ิω・ิ) 最近の話はビミョーやしなぁ。 おっぱいの勇者どーしたもんかなーと思ったが、 まぁまぁ読めそうになったな。 1話はアレだったけど。 メイドラゴン本編だけ何回視ても無かったなー。 まあしゃーない。 タフ、高校生編だけ読んどいた。 昔読んでたはずなのにまったくオチを覚えてなかったわ(笑) 眠くなったので帰宅。 めっちゃ寝てるのに眠いのはなんでかねー(¯―¯٥)
朝、5時起床。
携帯のアラーム元に戻しておこう。 風呂沸かしてる間に貯金。 洗濯もしとこうかなʕ•ٹ•ʔ トイレ掃除はどうするかね。 いつもなら明日だけど、 連休中はけっこう使ってるからなあ(・ิω・ิ) 朝ごはんは煮込んだ豚とうどんかな。 豆腐には合わん気がする(¯―¯٥) 飯風呂トイレ掃除を済ませた後、そのままだとまた寝ちまうので、ドライブに。 郡上から白鳥では無料ではない(*_*) 九頭竜→鷲。楽しい。 道の駅は混んでたけど、無事に朝飯購入。 もろこしは年に一回は食べたいよね。 大野から松岡まで無料。 福井からR8で森六さんに。 11時からのはずがもうやってた(笑) 仕切りあったりまあ、コロナ。 わさびがちょっと強いかな。 まあ、美味しいです。 食べた後は、R8で滋賀。 OGT…………は我慢(笑) 木之本から横山ダムに抜けて帰宅。 途中訳のわからんレベルでどんくさいヤツが何台も居て辟易。 カインズのエネオスはアカン。 店内入らなあかんのはセルフのメリット無いやんけ(¯―¯٥) 無事洗濯物を取り込む。 弟か妹が来てたっぽい(笑) 面倒くさがらずに鍵変えるか(¯―¯٥) その後無事昼寝。 21時近くてビビった(*_*) ゴミ袋の事も有り、オークワ。 7割引き刺身は美味かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ しかし、出汁醤油は寿司刺身に合わん(笑)
朝はだいたいいつもの時間に目覚めたり(笑)
まあ、昼寝しっぱなしやしなぁʕ•ٹ•ʔ 朝ごはん米に醤油かけるかな(¯―¯٥) 今日は流石になんか買い物してこよう。 コンビニにオナホ取りに行かなアカンしね。 ゴミ駄目かなって思ってたけど、出せて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ その後アカンと思いつつ二度寝。 昼過ぎ起きてコンビニにオナホ引き取り。 ついでに昼飯。トルティーヤとフランクフルト。 ティッシュとトイレットペーパー買うついでに、 食料品買出し。卵買い忘れた(´・ω・`) 後で買いに行くついでにアイスも買うかな(¯―¯٥) また寝てた(笑) 夕飯に煮込んだ豚肉でうどん。 ちょいと外出るかなぁ(´・ω・`)
変な時間に目覚めたりして、ダラダラしてたら寝坊(´・ω・`)
とりあえず風呂と洗濯。 朝ごはんは豆腐と卵焼きにウインナー。 蛇口直ったから洗い物が楽だ(笑) 10時になったらかつやで安くなってるヤツをテイクアウトして、ひきこもりかなʕ•ٹ•ʔ 流星群はどうするかねʕ•ٹ•ʔ(=_=) 昼にカツ丼とヨーグルト。 昼寝して夕方カツカレー。 夜食にカツ丼。 バカなのかなって食べ方だけど、昨日ほとんど食べてないしまあ。 とりあえず2日ひきこもりしたし、明日はなんかしたいね(・ิω・ิ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


