|
怠惰な日常の記録
寝る前に食ったアイスが悪さして、思いの外口の中気持ち悪い朝。 昨日食べ過ぎたけど、まぁまぁ普通に目覚め。 朝飯はうどんと卵焼き。ヨーグルトの残り。 冷やす時は味キツめにしんとアカンね(・ิω・ิ) 昼はご飯。ふりかけ変えたから楽しみ(笑) 夜はコインランドリー突っ込んで漢斗利予定。 やってなかったらあかつきかなʕ•ٹ•ʔ 夕立酷かったので、食事先に。 漢斗利やってた(笑) ニラと豚肉。初めて頼んだけど、何時からあんのやろ(゜゜) カインズんとこで、洗濯。 カインズ、看板かきなおしとけよなぁ。 帰宅後、風呂と洗濯とバリカン。 あと、肉まん食ってダラダラ。 エアコンもポチッたぜ(笑) PR
夕食少なめだと、寝付きにくいけど、目覚めが悪くないのはええね。
朝飯はうどんと卵焼き。 昼はバナナ。 夜はゲンキーのサンドイッチとコッペパン。 帰宅後、ツナマヨうどん、鯖缶ウインナー。 食いすぎよね(笑)
朝、目覚めはイマイチ。
食べ過ぎた後はアカンね(¯―¯٥) 朝飯はうどんとヨーグルトの残り。 うどんは醤油のみ(笑) コーヒーが足らんかったので淹れとく。 とりあえず、今日は電源関係の事を工場長と話しとく。 なんともならんにしても、話しといた実績だけは作っとかんとな(¯―¯٥) 帰りは洗車ついでに給油しとくかなー。 後はゲンキーで食材買い込んで、風呂掃除と洗濯物の取り込みやな(・ิω・ิ) とりあえず実績OK。 しかし、動かんやつやな(¯―¯٥) 洗車と給油OK。 買出し、ふりかけ忘れたけど、 明日はバナナだからセーフ。 明日は忘れないようにしよう(・ิω・ิ) 晩飯はカレーうどんとサクレ。 レトルトカレーも買い足しとこうかな
朝一、二度寝してダラダラ(¯―¯٥)
朝飯はうどんと卵焼き。ヨーグルト半分。 卵買ってきて凍らせないようにしないとʕ•ٹ•ʔ 帰りに安いペプシコあったら買い足ししとこうかな(・ิω・ิ) 昼はご飯。 なんかいろいろ愚痴ったり愚痴られたり(笑) とりあえず、工場上手く回るように動いてくれんもんかねʕ•ٹ•ʔ 夜は漢斗利行ったら案の定やってなかったので、肉。 コロワイド系。 出てくるのがノンビリだったので、ノンビリ食べられた(笑) 不味くはないが、同じ値段なら肉物語やなぁ(・ิω・ิ) 食いすぎてゲンキーにはよってこられなかったわ(笑) 明日はカレーうどんにしとくかな(・ิω・ิ)
朝、まあ普通に目覚め。
夜中に悪夢見てたからちょっと寝不足。 朝飯は豆腐とファミチキみたいな揚げ物。 あと、卵焼き。卵早めに処理せやんとな。 帰りに食料品買出しの時、ボディソープとご飯は買う事。 豆腐はしばらく様子見かな。飽きた。 昼はご飯。 腹減るなー_(:3」∠)_ 夜はご飯、豆腐、卵焼き。ファミチキみたいなのも処理。 しかし、鍵は変えよう。 流石に腹立ってきたわ(#・∀・) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


