|
怠惰な日常の記録
朝は普通に目覚めたので、洗濯。 後は自慰を追加したら時間なくなる。 洗濯は夜したほうがええな。 朝はなんだかんだ忙しいʕ•ٹ•ʔ 朝飯はうどんとヨーグルトの残り。 生卵に絡めたの久しぶり2食ったけど、お手軽やし、安く上がるしええね。 昼はバナナ予定。 帰りはコストコに給油行って、 ソーダ券出たらチーズバーガーでも食うかな:D チーズバーガーとピザ食った。 美味かったけど食いすぎよね(笑) さっと帰宅後、さっさと寝る(笑) PR
寝坊。
日付変わる前に寝なアカン(¯―¯٥) 朝はうどん。肉の処理やっと終わる(´・ω・`) 後、ヨーグルト半分。 帰りにドラッグストア寄ってから帰ろう。 ラップと台所洗剤の予備、スポンジの予備、 昼用のご飯は忘れないように。 ご飯忘れた(¯―¯٥) 晩飯は久しぶりにバーキン。 ワッパーは美味いね。 Jrになるとビミョーなのはなんでかねʕ•ٹ•ʔ 後はチケット発行して桃のフラペチーノ。 美味かったけど、アレで700円近いのは高いね(・ิω・ิ) なろうの異世界飯読み終わり。 書籍化されてもなろうで連載なのね(・ิω・ิ) まあ、しかしそんなに従者増やさんでもええやろって思ったが(笑)
寝たのが遅過ぎて流石に寝坊。
朝はなんか食べる気が出なくて、 出勤後にご飯。 昼はバナナ予定。 今日は速攻帰って寝たい(笑) 速攻帰ってうどんとご飯で肉の処理。 ちょっと余る(´・ω・`) 風呂入ってからアイスやらせんべいやらバリバリ。 食べ過ぎた。 寝られず夜ふかし(¯―¯٥)
朝は普通。
夜中に一回目を覚ましたしね。 天気がそこそこ良いので洗濯したくなるな(¯―¯٥) まあ、ちょっと無駄だからせんけど。 朝飯はバナナとヨーグルト。 後はアイス。 カップ寝ながらだと食べにくいʕ•ٹ•ʔ バナナ、3本は無理ね。 この後はどうするかねぇ(・ิω・ิ) カインズ行って、消耗品と座椅子購入。 座椅子ええ感じやわ。 ゲンキーで肉大量に買ってきて、 調味料に漬け込んで焼く。 半分でも多かった(¯―¯٥) 残りはもやしふくめて夕飯やな(笑) とりあえず、頭痛くて寝そう(・ิω・ิ) 頭痛くて死んでた(¯―¯٥) 夕飯は肉の残り半分くらい? もう少し食えそうな気もするが、 バナナの処理もあるし、残りは明日の朝だね(・ิω・ิ) 夜中にあまりに腹減って、ご飯に肉と卵かけて食す。 美味かったけど、絶対後悔するヤツだ……(¯―¯٥)
いつもの目覚め。
肉まん食った分だけ目覚めが悪い(笑) しかし、窓締めなアカンほど寒くなるとは思わんかったわ。 ダラダラしつつ、飯風呂。 朝はうどんとウインナー。卵焼き。 ちょっと足らんから、ヨーグルト食うかな(¯―¯٥) 便所洗ってからネカフェかな(・ิω・ิ) 4Kモニタは来週でええか。 某にも行かなならんし。 ネカフェ行って、寛太に。 寛太、昨日は休みだったみたいで(笑) うどんとか買い込んで帰宅。 洗濯物取り込んだし、とりあえず寝れるな(笑) 寝てたらめっちゃ寒くて目を覚ます(¯―¯٥) 晩飯はうどん二玉、ウインナー卵焼き。 うどん、茹でたあとソースで炒めて鰹節。 マヨ追加でなんとか食える味に。 マヨの味になっちゃうけども。 めっちゃ食って後は寝るだけか(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


