忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412] [413]
朝はまぁまぁ。
でも暑かったから、眠りは浅かった(¯―¯٥)

朝飯はカレーうどんとヨーグルト半分。
腹も大分治ったな(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼はバナナ。
夜はジャスコで弁当と惣菜。
米を温めて納豆ご飯にしつつ、少ないめのおかずで。
納豆、一パックでええなあ。
連続ではあんま食いたくない(笑)

明日はカツサンドと卵焼きにヨーグルトの残り。
腹に余裕があればたこ焼きも片付けたい。

しかし、アリが大量発生してウザイ。
薬買ってこんとな(¯―¯٥)
PR
朝はいつも通りに目覚め。
しかし暑い(¯―¯٥)
湿気のせいかしらねʕ•ٹ•ʔ

とりあえず、ダラダラ水風呂。
気持ちいい:D

水風呂から出て医者。
薬貰ってドラッグストアで食べ物買って帰宅。
濃厚接触迷うな(¯―¯٥)

とりあえず、朝昼兼用でうどん二玉、ウインナー、卵焼きに納豆。
20+90+50+35くらい。
そういや、またご飯買うの忘れてたな、ケチャップも(¯―¯٥)

昼寝しないように水風呂でダラダラしてたらクロネコ。
パンツ届くの早いなー。

自慰して、水風呂で洗って、アイス食いながらなろう。
ビミョーに体調悪くて飯は食わずに、アイス3個とコーラ。
やっぱちょっと暑いからかなー(¯―¯٥)

しかし、のんびり農家また全然なろう分終わってないのなぁ(・ิω・ิ)
まぁまぁいい時間に目覚め。
まず風呂やら洗濯やら掃除やらをすますか。
腹もビミョーに空いてる(笑)

風呂、バリカン。洗濯すませて作業服をコインランドリーに突っ込んでコンビニ朝飯。
ゴーゴーカレーコラボのサンドイッチ食べたかったけどなかったわ(´・ω・`)
シビカラチキンはしびれる(笑)

洗濯仕上がったら今度はセブン寄ってから帰るかʕ•ٹ•ʔ
帰ってトイレ掃除やな(๑•̀ㅂ•́)و✧

トイレ掃除の後二度寝(笑)
昼過ぎ起きてCD引き取りして、ケンタッキー。
バーレル食べながらライブだわ(笑)
昼はファミマのサラダラップとミルクティー。
後はケンタのホットチリサンドとポテト。

帰宅して、洗濯物取り込んで、CD取り込んで、iPod同期。タイムセールでハロンパンツ買って、後はライブまで待機だわー。
寝ないように風呂入るかな(¯―¯٥)

ライブまでなろう読んでた。
何作も読むものでもないな(笑)

ライブ楽しかったー_(:3」∠)_
いつもボッチ参加だからチャットなんかはええなー。
アンコール無いのが寂しいけども、
サンプラザだからしゃーないのかな(・ิω・ิ)
来週のスタジオは多少アンコールあって欲しい(笑)

ライブの後はケンタの残りとバナナの夕飯。
今日は早めに寝るかなʕ•ٹ•ʔ
書いてなかった(¯―¯٥)

朝はご飯と卵焼き。ヨーグルトの残り。
昼はバナナの残り。
夜は寛太に。

しかし、腹治らんな(・ิω・ิ)

帰宅したら車無くなってた(笑)
これで二度とこんかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
土地の権利書関係とガスの通帳だけなんとかせやんとな(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)
朝は早起きしすぎた。
二度寝を頑張った挙句、ビミョーに覚醒しきれとらん。

朝はうどんとウインナー。ヨーグルト半分。
昼はバナナ半分予定。
ゲンキーのバナナの3倍くらい有りそうやけど、
今日明日で処理しきらんとアカンからなー(¯―¯٥)

あと、朝は平気やった腹が会社来たらめっちゃ痛いのはなんでかね(´・ω・`)

腹痛い(´・ω・`)

バナナ酸味が強いね(・ิω・ิ)

夕飯は漢斗利。
天津飯と鶏ケチャップ。
美味かったけど、ビミョーに入りきらん。
腹パンパンよ。

帰宅後、風呂とアイス。
腹の調子が悪いままに週末か(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア