|
怠惰な日常の記録
それなりに爽やかな目覚め。 お腹痛かったけど(笑) 朝は半額ホッケと鯖。うどん。 後、ヨーグルト半分。 ホッケはともかく鯖は美味い(๑•̀ㅂ•́)و✧ 150円ならバンバン食べたい。 イキリデイズがうざかったが、のんびり出勤。 創価野郎とすれ違うのが嫌だったので、コンビニ。 久しぶりにセブン。 最寄りのセブンが24時間じゃないのもあるけど、 出勤退勤ルート上にセブン無いのよねʕ•ٹ•ʔ 昼飯用に菓子パン。 2回目の朝食にシーフードビッグ。 食べすぎやけども、土曜日やしええか。 今日はさっさと帰ってライブ楽しむわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ PR
頭痛い。
いい加減布団をどうにかするべきか(¯―¯٥) 朝は卵焼きにウインナー、うどん。 ヨーグルトは無理だった(笑) 昼はご飯予定。 帰りはネカフェのつもりだったけど、 洗濯やらスポドリ凍らせるやら考えても、 まっすぐ帰宅がええかな(・ิω・ิ) まっすぐ言うてもスーパー寄って、 惣菜買っとかんと、明日はライブだから時間惜しいのよねʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ ウエスタンバーガーで夕飯(笑) クレープつけちゃったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ スーパーで弁当と惣菜買って、ライブの備え。 頭も刈ったし洗濯もOK。 明日さくっと仕事終わらせてライブ楽しむわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝、ええ目覚め。
夜雨降ってたからかな(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝飯はうどん。 昨日のカップ麺の汁に卵溶いて。 あんま旨くはなかった(笑) しばらく雨かなー_(:3」∠)_ まあ、台風よかマシか。 昼はバナナ予定。 夜はコストコで給油ついでにピザ買ってみるか?(¯―¯٥) 夜は漢斗利。 唐揚げ半分と茄子味噌。 しかし、暇だと話かけられるのは勘弁して欲しい(¯―¯٥)
朝寝坊。
まあ、休みやしな:D 朝飯はご飯に卵焼き。 カップ麺の麺。 食った後でダラダラ。 ものすごい勢いで出る。 昨日の分と合わせて2日分かな(¯―¯٥) まだちょっと残ってる感あるのはなんでや(・ิω・ิ) さて、風呂入って出かける準備すっかねー。 風呂入らずに二度寝してたー_(:3」∠)_ 二度寝から風呂で三郎。 つけ麺続いて辛い(¯―¯٥) 来週塩でも食いに行くかな(・ิω・ิ) 食料品やら虫除けやら買って帰宅。 寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 濃厚接触行くよりはマシかʕ•ٹ•ʔ 寝すぎやけども。
朝、久しぶりにアラームて目覚め。
暑い(¯―¯٥) 朝飯はカツサンドと卵焼き。たこ焼きも。 ヨーグルトの残りは無理だったわ(笑) 昼はご飯。 ご飯なくなったから、今日は絶対買わないと(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、カラフルタウン。 夕飯はそのままカラフルタウンでなんか食うかな:D カラフルタウンで野菜たっぷりちゃんぽん。 その後スタバ。 コーヒープレスってなんやっけ?って頼んだら、 普通の喫茶店の淹れたてのヤツやったわ(笑) 豆選べるのはええかもね |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


