|
怠惰な日常の記録
ビミョーに寝坊。 ちゃんと食べてないと朝気力がない気がする(¯―¯٥) 朝はうどんと卵焼き。 あと、おにぎり。 デザートにヨーグルト半分。 麺つゆもう少し濃いめならそこそこ食えそう。 昼はバナナ予定。 帰りはコストコで給油? 漢斗利からエネオスで、ついでに洗車? どっちにするかねʕ•ٹ•ʔ 漢斗利、ゴーヤの焼きそばと肉団子。 ゴーヤやっぱ好きくないな(笑) ひと夏に1回は食っとこうかなと思って食べるけども。 給油はしそこねた。 PR
朝、アラームで。
2回くらい目が覚めたけど、 最後の眠りはまぁまぁやったな。 しかし、夢見てるとそん時の時間が気になって、 目が覚めるんはなんとかならんもんか(´・ω・`) 朝飯は抜き。 流石に胃が重い(¯―¯٥) 昼はご飯予定。 帰りは給油して洗車の予定やが、 しばらく雨っぽいのよなぁʕ•ٹ•ʔ 雨酷いし、腹もあんま減らんかったので、 漢斗利も給油も無し。 ゲンキーでうどんその他買って帰宅。 ケチャップうどんほ中々良かった。 もう少し、ちゃんと炒めた方が良さそうだが。 後は、卵焼きとウインナー。 食後にアイス。 お茶やらコーヒー作ったり。 まあ、でも時間は余るわね(・ิω・ิ)
寝坊ー_(:3」∠)_
1時30分まで起きてたのは失敗よね(¯―¯٥) 朝飯はうどんと卵焼き。ヨーグルトの残り。 昼はご飯予定。 帰りはきんぶる行ってみるかなぁʕ•ٹ•ʔ きんぶる、弥富売り切れTweet見逃しで時間を無駄に。 みよしまで走って無事ゲット。 弁当食ってからのパセリはやりすぎか。 とりあえず、さっさと寝る(笑)
台風全然関係なく終わったなー_(:3」∠)_
ずっと夢見てた感がある、浅い眠りだった(¯―¯٥) 朝飯はうどんとウインナーに卵絡めて。 ソースを消費するためにたまには焼きっぽくするけど、 どうもイマイチ(¯―¯٥) 軽く茹でといて、 あとからソース炒めを作って混ぜてみるかな(・ิω・ิ) 昼はバナナ予定。 夜もうどん予定。 夜はコメ牛しようとしたら、販売停止中。 チーズ牛丼に。 ビミョー。 デザートにマロンフラペチーノ。 フラペチーノ、そんなに美味くないよね(¯―¯٥)
朝は寝坊。
ネカフェどうすっかなあ(・ิω・ิ) とりあえず、晩から腹減ってたので、飯。 卵焼きにウインナー。ご飯にヨーグルトの残り。 どのみち今日は食べ物買いに行かなあかんしなぁ。 風呂はまあええかなという感じで、トイレ掃除。 濃厚接触したいね(¯―¯٥) ガススタのイベント、めちゃくちゃ混んでたわ。 割引券とプリカ購入ノルマは達成。 その後ネカフェ。 ネカフェも混んでたー_(:3」∠)_ 濃厚接触迷いつつ、寛太に。 ランチのコロッケ小さい気がする(笑) ゲンキー寄ってから帰宅。 枯葉剤しばらく無理かな(¯―¯٥) 作業服取り込んで水風呂でダラダラ。 風呂から上がって、昼寝からの自慰。 濃厚接触……ʕ•ٹ•ʔ なろう読みながらダラダラ。 夕飯我慢出来るようになってきたな(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


