|
怠惰な日常の記録
わりかし早く寝た割には朝なんか起きれず。 まあ、寒かったしな(¯―¯٥) 朝はケチャップうどん。 とりあえず飽きるまではこれかなʕ•ٹ•ʔ 昼はご飯予定。 帰りは食料品買って帰りたいとこやけど、 飛脚次第なのがなー_(:3」∠)_ 時間帯指定で無事受取。 後は週末取付やな(¯―¯٥) 夕飯は唐揚げとチャーハンの冷凍食品。 後卵焼きにヨーグルト半分。 唐揚げは食べ過ぎた(¯―¯٥) 寝る前にアイス2個ʕ•ٹ•ʔ 油の後は糖分やねぇ(¯―¯٥)(¯―¯٥) PR
朝のんびり目覚め。
家では食う気出なかったので、 会社でサバ弁。 鯖小さいなー_(:3」∠)_ 次は無いな(¯―¯٥) 昼はバナナ予定。 夜はうどん。ヨーグルトも食わんとなー_(:3」∠)_ エアコン届くみたいやが、飛脚か猫か。 猫なら営業所引取でええんやけどな(゜゜) ケーヨーデイツーで机やら枯葉剤やら買って帰宅。 机が割とええ感じやな(笑) しかし、飛脚の配達が来るまで飯も作れん(¯―¯٥) あまりにも腹減ったので、 ケチャップうどん作って食ってたら、 ステータスが配達中から京都に輸送中に変わってた(#・∀・) なんかの間違いか、2個口1個忘れてたかは知らんけど、 待ってた時間返せよ(´・ω・`)
早朝、雨音で目覚める(¯―¯٥)
流石に二度寝。 珍しいくらい寝てた(笑) 朝飯はうどん釜玉風(笑) 後は冷凍食品のたこ焼き。 この量で200円ならたまに食ってもええかもね。 たこ焼き、食べたい瞬間があるのよね(・ิω・ิ) 風呂に入ってたから、モニタ設置。 エアコンの前に設置するなら、 エアコン買わんでも良かったやんってなるな:D ファームアップ失敗して、10がゴミに(¯―¯٥) なんとかせやんとな(´・ω・`)(´・ω・`) 遅めの昼飯にかつやのカレー。 関のかつやは有効期限無いなʕ•ٹ•ʔ あと、ホモ弁の唐揚げナゲットセット食いながらダラダラ。 ナゲットあんま美味しく無いなー。 今度は唐揚げのみにするか(¯―¯٥) しかし、最近はなろう読んでダラダラしすぎやなー。 賢者の弟子をなのるは中々面白かったʕ•ٹ•ʔ 夕飯にのり弁? 鯖は明日やな(๑•̀ㅂ•́)و✧
寝坊。
たかしさん居ないしやる気なし(¯―¯٥) 風呂、バリカン、トイレ掃除済(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝飯はケチャップうどん。 ケチャップ少なめでしっかり炒めたら、中々。 卵は欲しいなー_(:3」∠)_ 空港線相変わらずひどいね(¯―¯٥) ダラダラして、9時くらいに並ぶか(・ิω・ิ) 並んだ。 誰も居なかった(´・ω・`) 適当に買い物したが、2万に数百円足りなかくて凹む(´・ω・`) 予約の受取もして、名駅ビック。 モニタのとこに全然店員居なくて凹む。 他の客の相手してたエプソンからの人に頼む事に(¯―¯٥) 関係ないのにすまぬ(・ิω・ิ): 無事モニタ購入して、撤退。 昼は寛太に。 もう少し遅く行った方が良かったかも(笑) 一旦帰宅。 寝るつもりはなかったが、寝てた(¯―¯٥) PS4を設置してから、風呂と食料品買出し。 飯時の手持ち無沙汰が解消かな(・ิω・ิ) 夜は冷凍食品のチャーハンと唐揚げ。 400円くらいかな:D 唐揚げはちゃんとしたの買った方がええかもね。 チャーハンは200円くらいならたまに買ってもええかなー。 アイス食いながら寝る(¯―¯٥)
朝、夜中に何回か起きてたので、寝不足っぽく起床。
寝る時はそこそこええ感じな寝方やったんやけどな(¯―¯٥) 朝飯はうどんと卵焼きにウインナー。 ヨーグルトの残り。 昼はご飯予定。 帰りは給油しなかんので、コストコかなʕ•ٹ•ʔ その後ネカフェ。 やよい軒は空いてたらかな(¯―¯٥) やよい軒、地獄みたいに混んでてワロタ。 ネカフェ、雑誌が全然戻って来ないのは相変わらずか。 なんでなんやろな(¯―¯٥) コインランドリーで待ってる間にポリカーウロウロ。 爆音鳴らしてるの捕まえてこいよ(´・ω・`) 帰宅後、すぐ寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


