|
怠惰な日常の記録
久しぶりに朝ネカフェに。 吉野家で朝飯と昼飯購入。 エアコンとアルコールが来るから動けん。 昼飯難民は嫌だったからなあ:D 階段下整理。 後でケーヨーデイツー行って箱買い増すか(・ิω・ิ) カインズで電灯も欲しいんやけどな(¯―¯٥) 台所の電灯と換気扇掃除。 換気扇の裏は無理ね。 羽根、外観はキレイに。 機械油よりも楽でええわ(笑) とりあえず、11時までは待機ね(´・ω・`) 電話無かったから油断して飯食ってたら来た(笑) 追加支払いつつ2時間しっかりやってたね(¯―¯٥) 15時過ぎにコーンスープうどんと冷凍食品焼売。 焼売美味いなー_(:3」∠)_ コーンスープは消費期限ぶっちぎりで過ぎてたけど、 粉やからまあイケるやろ(¯―¯٥) バナナ食いつつダラダラなろう。 止め時がなー_(:3」∠)_ 21時過ぎにご飯に卵焼き、マルシンハンバーグ。 ご飯美味いなー_(:3」∠)_ というか、流石にうどん飽きてきたのか(・ิω・ิ) 安いしすぐ食えて便利なんだけどなー_(:3」∠)_ とりあえず、日付が変わるまでは仮眠かな(・ิω・ิ) まあ、そこまで夜中に出る必要性も無いけども。 PR
朝普通に。
風呂、洗濯、枯葉剤にトイレ掃除。 一通りやって朝飯。 カレーうどんと卵焼き。 あとアイス。 国勢調査が来るまで出歩けん(¯―¯٥) 掃除するかな(・ิω・ิ) 国勢調査来てからまったりしすぎて昼飯難民(¯―¯٥) キッチン杉が空いてたので、久しぶりに。 普通の味噌カツのが美味そうだったな(笑) いや、美味しかったけども。 しかし、寛太のリーズナブルさに慣れると、 普通のトンカツ屋が辛い(¯―¯٥) 帰宅後、濃厚接触をねじ伏せる:D 洗濯物も取り込んで、掃除はしなかった(´・ω・`) 時間はあんのやけと、トイレほど乗り気にならんのよなぁ(¯―¯٥) オビツっ娘出したけど、シリコンボディがイマイチー_(:3」∠)_ 服は買わないとなー_(:3」∠)_ エアコンやっとこ電話。 11 〜13時ってまた昼飯難民になりそうな時間帯(¯―¯٥) 夕飯はケチャップうどんに卵焼き。 ウインナーとマルシンハンバーグ。 マルシンハンバーグ、70円くらいなら全然有りだな(๑•̀ㅂ•́)و✧ レンジ調理出来るのも◎ さて、ひとっ風呂浴びてネカフェるか?ʕ•ٹ•ʔ
朝ビミョーに寝不足。
明日からの連休に興奮してる(笑) 朝飯は昨日のうどんとウインナー。 昼はバナナ予定。 帰りはどうすっかなあ。 ネカフェ今日じゃなくてもええしな(・ิω・ิ) 寛太に寄ったらやって無かったー_(:3」∠)_ 一番軒に。 替玉やっぱ苦手だなー。(なら食うな) 作業服洗濯して帰宅。 そのまま寝る(笑)
ナメクジまた湧いてたー_(:3」∠)_
なんか薬撒くかな(¯―¯٥) 朝飯はうどんとウインナーに卵焼き。 ウインナー焼いてもアカンなー_(:3」∠)_ 昼はご飯予定。 帰りはどうすっかなあʕ•ٹ•ʔ ゲンキーでモロモロ買い込むついでに惣菜などで。 磯部揚げはアリ。 ポテトサラダはイマイチ。 ウインナーは二度と買わない(笑) ヨーグルトはなんとか頑張る。 うどんは明日チンして食べよう。
朝、昆虫食の夢で目が覚める。
うーん、食べたい訳ではないんやがな(¯―¯٥) 朝飯はケチャップうどん。 ウインナー、激安っぽいのにしてみたが、 イマイチやなぁ。 あんま下げ過ぎてもアカンか。 あらびき一択やな(´・ω・`) 昼はバナナ予定。 夜は漢斗利から給油.洗車かな:D 給油.洗車からの漢斗利。 ハツが無かった(¯―¯٥) 帰宅後、軽く身体を洗いつつ洗濯機2回。 風呂場のマットみたいなんにナメクジ居たのが辛くて(¯―¯٥) やたらナメクジ湧くのはなんでなんかな(¯―¯٥) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


