|
怠惰な日常の記録
二度寝三度寝の結果アラームで。 朝はコーンスープうどんとウインナー。 後は卵焼きにヨーグルト3分の1。 コーンスープはちょうどいいくらい。 卵焼きは味濃すぎた。まあらええけども。 昼はご飯予定。 帰りはネカフェにすっかなぁ:D 寛太やって無かったー_(:3」∠)_ もう夜は無理かな(¯―¯٥) 松屋で牛丼食って帰宅後、風呂。 ダラダラしてたけど、ゴミ袋は買わんといかん、 オークワ。ついでにハーフプライサー。 ダラダラなろうしてて、寝落ち。 PR
朝は割といい感じだったが、二度寝してくなる感じが(¯―¯٥)
朝飯はうどんとマルシン。ヨーグルトを3分の1ほど。 コーンスープはもう少し溶いてみようʕ•ٹ•ʔ 昼はバナナ予定。 夜は三郎と漢斗利で迷いつつ。 夜は漢斗利。 ハツと麻婆飯。 暇だと話かけてくるのがなー_(:3」∠)_ 辛い(¯―¯٥) 帰宅後風呂と洗濯。 んで久しぶりにコラムス。 妙に調子良くてジュエルとレベルカンスト。 スコアは無理ね(笑) しばらくは良いやー_(:3」∠)_
朝、普通にアラーム前。
自慰風呂飯。 うどんとウインナー。 オーロラソースに混ぜて。 昼はご飯予定。 帰りはデーツーで箱買って、 ファミマで荷物の受取。 ゲンキーで食材買い込みかな:D そろそろ、オークワにゴミ袋も買いに行かなあかんのやけども(*_*) デーツーとカインズで買物。 ファミマで荷物の受取とファミチキ。 ゲンキーで食材と枯葉剤。 帰宅後、軽く風呂。 ご飯はファミチキでなんかお腹いっぱいなので無し(笑) 早めに寝るかな(´・ω・`)
昨日寝落ちしたので、3時過ぎには起床。
若干眠かったが、夜食食ったり自慰したり、 風呂も入ってソコソコシャッキリ。 ビジホ泊まるとなんかしたくなるのはなんでなんすかね(¯―¯٥) 持ってきてたモバイルPC、バッテリ切れてて動かず(¯―¯٥) 暇やったんやから前日に充電くらいしとけよなー_(:3」∠)_ 朝飯ガッツリ食い過ぎた。 マグロ丼良かったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 取り急ぎ花鳥園。 割とガチ勢多いな(笑) 良い施設だとは思う。 家からだとちょっと遠いけど(笑) 電池が速攻切れたので、軽く一周して退散。 カメラ無いとやる事ないね(笑) たこまんで饅頭買って高速。 食べつつ浜松。 さわやかでいっかーと思ったが、めっちゃ並んでたので浜松餃子に。 名前の印象だけでしげ。 悪くはないね。あんだけ並ぶ価値があるかはビミョーだが。 ロバニキに前に連れてって貰った店のが好みかな(゜゜) 舘山寺から東名。 走りにくいねー_(:3」∠)_ 当初みよしのキンブルでも行ったろうかと考えてたが、 めっちゃ眠くて断念。 東海環状で五斗蒔まで。 途中どうしても眠くて赤津で休憩したりもしたが。 帰宅後、風呂掃除と洗濯。 そのまま昼寝(笑) 酒が少し残ってる感じでめっちゃ眠くて(*_*)
朝、若干寝坊。
まあ、3時半なら許容範囲やが。 さくっと身体洗って出発。 いつもの小牧のエネオスで給油して、小牧ICに。 東名久しぶりやけど、やっぱ交通量多いよね(¯―¯٥) ほどほど良いペースのランクルにひっついて、長篠。 トイレしてバナナ食って再開。 森町で降りて太田川ダム。 ちょっとついてなかったが、 ソコソコ撮れそうなポイントもあるし、 悪くはないねʕ•ٹ•ʔ ダムから清水港に。 たかなみ居なかったー_(:3」∠)_ 船を少し撮ってロバちゃんとこに。 昼はカレー。 駐車場が割とキチガイみたいなとこに(笑) カレーは良かったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ $撮出来んかと浜岡行ったり、 工場行ったり。 海はキレイだけど、風が強いのがね(¯―¯٥) ホテルチェックインして呑みに。 久しぶりの酒が効きすぎて足元フラフラ_| ̄|○ タクシーでホテルに戻る(¯―¯٥) ロバちゃんとお別れして、夜食貰って部屋に。 ビジホとしては普通よね。 夜食朝食付いてるからかなり安いとは思ったが(笑) そして、日記書きながら寝落ち。 疲れと酔いかなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


